男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でも参加!プレゼント企画っ!!! 追記あり♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1184.jpg 



夏もそろそろ
軒をくぐって、
秋を迎える為に
歩き出してくれたようです。

まだまだ九月も暑いけどね。
だんだんと、
移りかわる空を眺めながら
楽しんでいきたいなって
そう、感じています♪


★トラコミュ 季節を感じる彩り~♪

★トラコミュ カメラ女子 アナタのスキを切り撮った写真

★トラコミュ *心に響く1枚*写真ブログ



大変ながらく
お待たせしちゃいましたっ!!!


タイトルに題しましたように
プレゼント企画させていただきますっ♪


ブログ1000記事達成
ありがと~プレ企画を
させていただきますっ♪


終了させていただきました!
たくさんのご応募ありがとうございます!



3名様
こちらの
新作未発売「MILK」型カゴを
プレゼントさせていただきたいと思います♪


1183.jpg


応募条件は。。。


いつもないのですが、
せっかくランキングに参加しているので
下の寅男の写真を
ポチっと押してくれる方に
させていただこうと考えてます♪


              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      こちらを応援ポチッ♪

ブログをやっていなくても
ブログ村に登録してなくても
上の寅男さんをポチしてくれたら
応募できますからねっ♪

あとは
当選したら住所を教えてもいいよって方のみ
応募してくださいねっ♪
住所は発送以外の用途で使用いたしませんので
ご安心ください。
発送をもって破棄させていただきます。





この記事のコメント欄に
ニックネーム
●プレゼント希望
と、記載してください♪


注意!コメントを残す際、非公開にしないでくださいねっ!!!




お願いです。。。

すいませんっ♪
コメントの際、非公開にしないでくださ~いっ!
抽選の際、応募してくれた方を振り分けたり
当選の方を発表することさえ
非公開だと、ブログ内で
出来ない状況になってしまい
このプレゼント企画が成立しなくなってしまいます。。。
間違って非公開でコメントしてしまった方は
改めて公開でコメントしてくださいねっ。
非公開のままコメントされた方は
大変申し訳ありませんが、
参加取り消しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。。。





抽選で、3名様
プレゼントさせていただきます♪




8月28日木曜日
正午12:00まで受付です♪





ちょっとでも
ワクワクしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪

ワクワクで恩返しが
ちょっとでもできればいいなっ。。。♪


たくさんの方の参加
お待ちしておりま~すっ♪
気軽に気楽に
参加してくださいねっ♪




追記ですっ!

すでに数名の方が非公開のコメントくださってますが、
コメントの際、非公開にしないでくださいっ!

上記にも書いてありますが、
抽選の際、応募してくれた方を振り分けたり
当選の方を発表することさえ
非公開だと、ブログ内で
出来ない状況になってしまいます。。。
お願いしま~すっ♪

あと、お名前を記入するのを
忘れちゃってる方もいらっしゃいます♪
もう一度、わかるようにコメントいただいても
よろしいでしょうかっ♪



また、コメント非公開で
ご試問くださった〇〇ちゃん♪
Q
「質問です。
プレゼント希望でコメントさせて
頂きましたが、
こちらのサイトに
登録してないと意味が無かったのでしょうか?
もしそうであれば、応募資格が無いので
コメント削除して下さい。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。」

A
「大丈夫です♪ポチありがとうございます♪
このまま応募という形をとらせていただきますねっ♪」



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| お知らせ♪ | 20:33 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

miwapiyoデス。
プレゼント希望します。
スンバラシイお部屋のブログいつも楽しみにしてます。
いつか何処かでこのシリーズのお品買えたらイイナ。
ジュンさんのお品DAYSで購入しました。お気に入りデス。
当たるとイイナー

| | 2014/08/23 20:48 | URL |

初めまして。
時々こっそりのぞいてました。。
今回のこのプレ企画で
思い切ってコメを・・・^m^
しかもプレゼント希望で・・・笑
ずうずうしいですが
よろしくお願いします♪

↓記事の犬の十戒、
犬を飼った時にワクチンをうちに初めて動物病院へ・・・
その時に小さな冊子を頂き
その中にこの犬の十戒が載っていて
読んだ時に心が痛みました。
縁あって我が家に来てくれた子、
最期まで幸せで居てほしいなって思ってます(*^_^*)

応援ポチ凸

| yurari | 2014/08/23 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 20:55 | |

m.5tuと言います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
プレゼント企画参加したいです♫
よろしくお願いします!

| m.5tu | 2014/08/23 20:58 | URL |

毎日ブログ楽しみにしています(*^_^*)
ミルク型カゴほんとにかわいいです♡♡♡
こんなかわいいカゴが家にあると毎日眺めてニヤニヤしそうです(^_^)

| ゆかり | 2014/08/23 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 21:03 | |

はいはーい!
プレゼント企画参加します♪
ソライロですっ(笑)
よろしくお願いしまーす(*μ_μ)♪

| ソライロ | 2014/08/23 21:06 | URL |

応募します。

初めまして…です。
私の実家にもキャバリアちゃんが居ます
16歳です。
先月の29日にもう老衰で無理だと言われ
覚悟しましたが、
頑張って行きようとしてます。
ただ側に居る事しか出来ませんが
見送ってあげようと思います。
前記事にはなんか涙が出て来ました。

長々とすみません。
こちらのブログの仕組みが分からず
ずっと、コメントしたかったんですが…

プレゼント企画
応募させて下さい( ̄^ ̄)ゞ

| yokko | 2014/08/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!じゅんさん。
いつも素敵なインテリアのブログ楽しみにみてます。
寅男くんもかわいいですね。私も「花ちゃん」という
柴とコギーのミックス犬を飼っているんですよ!
これからも素敵なインテリア楽しみにしてます。

それと。。。プレゼント希望です。よろしくお願いします。

| 87たん(はなたん) | 2014/08/23 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 21:28 | |

ニックネーム→kaori
プレゼント希望ですぅヾ(*''∀`*)ノ🎵
こないだの下北いなざうるす屋さんの時に
初めて手にして
かなり気になってましたぁ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

| kaori | 2014/08/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望してま~す!!最近になって素敵なブログだと、感じて最初から読ませて頂いています。応援しています。寅男君が可愛い~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| chieko | 2014/08/23 22:09 | URL |

プレゼント企画応募♪

先日はワクワクをいっぱい届けてくださってありがとうございました♡

そして、ついにやってきましたプレ企画‼︎

応募させてくださ〜い(^o^)/

楽しみだな★

| mari | 2014/08/23 22:19 | URL |

ニックネーム ゆりちびです。プレゼント希望です。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます(*^^*)
ナチュラルインテリアとても素敵です( ´ ▽ ` )ノ

| | 2014/08/23 22:45 | URL |

じゅんくん。RCのchocolateです。ブログ書き込み初ですが、プレ企画参加させてください❤️
いつも楽しく読ませていただいてまーす。

| chocolate | 2014/08/23 22:52 | URL |

プレゼント希望

はじめまして。いつも素敵な写真楽しみにしています。プレゼント企画参加させて下さい✨

| soharu | 2014/08/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望
ミルク缶カゴ可愛い~♪絶対欲しいよ~当たりますように(≧▽≦)

| 大豆マメ | 2014/08/23 23:11 | URL |

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。
素敵な素敵な【プレゼント】希望します。

| りーちゃす | 2014/08/23 23:12 | URL |

プレゼント希望

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます☆
キャバリア飼ってたので、寅男さんにメロメロです!男前!
プレゼント当たりますように☆

| kaNa. | 2014/08/23 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 23:57 | |

hide♪

プレゼント希望!!!です。
当たったら嬉しいです。

| hide♪ | 2014/08/23 23:58 | URL |

素敵な企画、ありがとうございます!

RCの方でお世話になっております、rinkoです(´∀`)(FBでもお邪魔させて頂いております。)
先月の男前祭@下北沢では、念願のジャグを手にし、またお写真にもコメントを頂いて、沢山ワクワクすることが出来ました!本当にありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡

またワクワクしたいので、是非参加させて下さいね\(//∇//)\
よろしくお願い致します!

| rinko | 2014/08/24 00:52 | URL |

名乗りもせずにこっそり覗いていましたが、
プレゼントに目がくらんでコメント残します。
図々しいですが応募させてください。♡

| | 2014/08/24 01:01 | URL |

ma34chan
プレゼント希望

宜しくお願いします☆

| masayo nakachi | 2014/08/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、応募できて良かった~!!
ミルク型もすごく可愛くて気になってたんだよぉ♪

あっ、プレゼント希望します!!
hiromi0302

| hiromi0302 | 2014/08/24 03:11 | URL |

プレゼント希望

こんばんは
はじめてコメントさせていただきます。 読者登録などはしていませんが、楽しみにブログを読ませてもらってます。
先日の犬の十戒の記事にドキッとさせられました。 犬一匹、猫二匹と生活しています。 つい、私に一番なついている子ばかり可愛がりがちでした。 これからは、みんなにしっかり声かけや撫でることをして行きます。

| ひーちゃんたうん | 2014/08/24 04:26 | URL |

はじめまして。
毎回読み逃げしてます(^-^;)そんな私ですが
当たりますように・・・
応募させて下さい。
宜しくお願いします!

| Doux | 2014/08/24 04:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
プレゼント企画、参加します。
宜しくお願いします。

| まる | 2014/08/24 06:33 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます♪
プレゼント企画参加させてください!

実はいなざうるす屋さんの下北沢ショップでじゅんさんをお見かけしたのですが、恥ずかしくて声がかけられず…
でも男前なJUGはバッチリお持ち帰りして大事に飾っています!!

これからも更新楽しみにしています~

| 倫 | 2014/08/24 07:07 | URL |

プレゼント企画参加します(*^^*)
Happydaysです!

いつも楽しみにしています(*^^*)

| Happydays | 2014/08/24 07:57 | URL |

はじめまして

えみゆーです。
時々ブログ拝見しています(^^)
ミルクカゴとっても可愛いです♪
プレゼント応募します!

| えみゆー | 2014/08/24 09:36 | URL |

こんにちは、コメントは初めましてですが、
以前からこっそりブログを日々楽しませていただいてます!
ふむふむと参考になったりクスッと笑える
ブログに癒されてます。
そしてポチっっともしていますよ♪

プレゼント企画、是非とも応募させてください\(^o^)/
ミルク型のカゴ!!!とっても素敵です!
カゴ好きなのでこんな形のカゴが欲しかったのです!
いなざうるすさんとのコラボジャグも憧れです。

ご縁ありますように☆
ワクワクが止まらないです!!

| CUORE | 2014/08/24 09:59 | URL |

ポチリました。(^-^)
初コメントですが、
毎回楽しみにしています。

| ちゃむ | 2014/08/24 11:20 | URL |

こんにちわぁ。

ティンクと申します。
プレ企画参加させて下さい!
大阪ロハスでイナザウルスさんが
じゅんさんの作品持って来てくれると良いなぁ〜ワクワクです。

| ティンク | 2014/08/24 11:53 | URL | ≫ EDIT

参加させて下さい(^-^)
Happydaysです。

何度書いても 非公開になっちゃう>_<
公開できてるかな…(T_T)

| Happydays | 2014/08/24 12:42 | URL |

こんにちは~(*^^*)
厚かましくプレゼント希望です!
ネットで買いそびれたのとワクワクを分けてもらいたいので参加させてください!

| ゆん | 2014/08/24 13:51 | URL |

参加させて下さい!

こんにちわ!
アメブロからいつも楽しみに見させて頂いています「のん」です
プレゼント希望します(*^O^*)
この一週間ワクワクしながら楽しみにしていました!
と言いながら、遅ればせながらですが・・・
ぜひぜひ応募させて下さい!!!!
またワクワクしながら楽しみに見させていただきます!

| のん | 2014/08/24 14:02 | URL |

応募します

rinaです。
プレゼント企画に参加します♡

ミルク型のカゴめちゃくちゃかわいいです。
これからもブログ楽しみにしてます(人´∀`)

| rina | 2014/08/24 14:13 | URL |

こんにちは☆

初めまして☆meguです(^-^)
いつも素敵な雑貨インテリアリメイクすごいなぁーって思いながら見させてもらってました♪
私も素敵なDIYしてるみなさんのブログをみてすごく楽しそうだなぁって、簡単なものですけどペイントしたり飾ったりして楽しんでます☆

今回こんな素敵なプレゼント企画をみて、うちにかざったら家がそれだけで大好きな空間になっちゃうんじゃないかなぁって、プレゼント希望出させていただこうと思いました!
当選したらいいな゚.*・。゚♬*゜どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

| megu | 2014/08/24 15:06 | URL |

プレ企画まってましたぁ❤︎
当たるといいな。

参加させてください❤︎
プレゼント希望でっす。

| かさこ | 2014/08/24 19:25 | URL |

ぎゃー!出遅れたぁーーーーっ!
応募します!しますーーーーっ!
あ、セナままです!
もぉ~、今回は当てて~~~~~っ!笑

ミルク缶超可愛い~♥よろしくです!

| セナまま | 2014/08/24 19:53 | URL |

こんばんは

初めまして!ぱんつです。
いつもブログ楽しみにしています♪
プレ企画参加しま~す!
ドキドキ、ワクワクして待ってます(^^)

| ぱんつ | 2014/08/24 19:56 | URL |

ワクワクプレゼント企画♪参加させて下さ~い(≧∇≦*)
当たるといいなぁ♡♡

| ゆずりん | 2014/08/24 20:44 | URL |

ななももです。
プレゼント企画参加させてください♪
ありそうでなかったこの形、当たるといいな*\(^o^)/*

| ななもも | 2014/08/24 22:38 | URL |

いつも見てます

プレ企画参加希望~( 〃▽〃)
ブログとあわせてRCも覗かせてもらってます、、
素敵なインテリア参考にさせてください。
宜しくお願いします

| 愛媛のべりぃ | 2014/08/25 00:07 | URL | ≫ EDIT

応募始まった〜\(//∇//)\
プレゼント企画、是非是非
応募させてねじゅん兄♪

いつもいつも応援してます‼︎

当たりますように…(*^^*)

| mai*m | 2014/08/25 00:08 | URL |

akiです。

いなざうるす屋さんの男前祭りでjun.さんのジャグを購入させていただいて、お気に入りで大切に飾ってあります(*^_^*)

プレゼント企画、応募させて下さい♪

| aki | 2014/08/25 01:15 | URL |

はじめまして!

応募します♪
素朴さの中に可愛さあり!
しっかり存在感をはなっていて〜、ステキですね。
よろしくお願いします。

| おはな | 2014/08/25 05:01 | URL |

はじめまして

いなざうるす屋さんのブログからこちらを知り、最近ブログを見始めました。同じ埼玉県民ということもなんだか身近に感じて…
『男前祭り』(?!)に行きたかったのですが、子供が小さいため、埼玉から出ていけず… 今回、応募させていただきました。犬の記事…ワタシも胸が傷みました。 といっても私の場合、子供で、最近まぁ、生意気で(2歳と4歳)口も態度も達者になり、イライラすることも多くなってました。 さすがに暴力はありませんが、イライラする前、この胸の痛みを思い出そうと思いました…
ステキな記事をありがとうございました!

| rony20 | 2014/08/25 06:27 | URL |

プレゼンうれしーっ♪
今度は 当りますよーに(≧∇≦)
北の大地は、少し過ごしやすくなってきましたよ。

| minimini | 2014/08/25 09:06 | URL |

お世話になっております!
私も参加したいでーす!
よろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

| あーこ | 2014/08/25 11:10 | URL |

meguでーす♪
ミルク缶当たりますように~(#^.^#)
オネガイ❤

| megu | 2014/08/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

じゅんさん、こんにちは~♪
jyunaでーす♪
私も応募させてくださーーい!!
うわーー現在コメ52!!
53番目だーーー!
競争率たかっ!!
当たりますよーーーに\(^o^)/
いつも応援してまーーす♪

| jyuna | 2014/08/25 12:37 | URL |

プレゼント希望します

こんにちはayame ☆です。
プレゼント企画参加させて下さ〜い。

センスが良くて羨ましいです。

| ayame ☆ | 2014/08/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
こんな時ばっかりのコメントですいませーん。
応募させてください!
当たったら、すごいですよね~( *´艸`)
楽しい企画をありがとうございます。

| yuyu | 2014/08/25 15:00 | URL |

こんにちは!
プレゼント希望です!
当選しなくても・・・素敵な作品なので、いつか販売して頂きたいです!
ご検討いただければ幸いです。

| よっち55 | 2014/08/25 15:28 | URL |

エントリーさせてください\(^o^)/

初めまして(*´ω`*)
noraともうします!
私のblogは主にSimplogなんですけど、いつも拝見させてもらってます!ヾ(´▽`*)ゝ
前回は応募しなかったんですけど、私の部屋も少しづつお気に入りになってきたので、今回は是非エントリーさせてください\(^o^)/

| nora | 2014/08/25 20:56 | URL |

こんにちはー

プレゼント応募させてください♪
2回目!
外れても商品化してもらえたら嬉しい(≧∇≦)

| garakutagara | 2014/08/25 20:58 | URL |

プレゼント希望です!

yukoyukoです。
いつもブログ見てます。
図々しくも応募してみます(•⚗ั౪⚗ั•)

| yukoyuko | 2014/08/25 22:51 | URL |

Shiho*です♬
参加させてください(*´∀`)
今年もロハスでじゅんさんに会えるといいなぁ♬

| Shiho* | 2014/08/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

初めましてっ!!
いつもブログ楽しみにしてますっ!!
プレゼント、当たりますように(≧∇≦)

| まきまき | 2014/08/26 01:52 | URL |

プレ企画ぜひ応募させてくださーい‼︎

| KaiKai | 2014/08/26 08:48 | URL |

参加させて下さい。

初めまして。
Facebook、ブログ~楽しみに拝見しています。
素敵なプレ企画、参加させて下さい。
よろしくお願いします。

| ゆず♪ | 2014/08/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

プレゼント企画応募

素敵なミルク缶うちに来たら嬉しいなぁ。応募させてください(´▽`)ノ

| dotlace | 2014/08/26 12:19 | URL |

プレゼント希望します!

はじめまして。
毎日ブログ覗いてました!
とても素敵な作品ばかりで我が家にもぜひ欲しいなぁと思ってました(*^^*)

よろしくお願いします!

| ぴーやん | 2014/08/26 23:51 | URL |

プレゼント希望♡

じゅん君お久しぶりです!下北のいなちゃんのイベントで会ったLukiです!
いつもネットショップでソッコー売り切れちゃう人気者だから買えな〜い(/´Д`)/
プレゼント企画ちゃっかり応募しちゃいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また、どこかで会えたら良いなぁ~

| Luki | 2014/08/27 05:05 | URL |

プレゼント希望です♪

はじめまして。
もう何年も陰ながらこっそりブログを拝見してます、隠れファンmidoriyoukoです。いつも楽しげで、ほわっと心温まるブログでとても癒されます。
ずっと、ずっとそのままでいてください。
そしてプレゼント、あたるといいな・・・





| midoriyouko | 2014/08/27 10:24 | URL |

はじめまして♪
プレゼント企画参加させて下さい!
MILKの形した、かごすごく可愛いです(*´∇`*)
ポチもしました☆
よろしくお願いします(*´ω`*)

| マリナ☆ | 2014/08/27 13:44 | URL |

応募しまーす♪

じゅんくん、いつも外れてるけど(笑)私もまた応募させてね( ´ ▽ ` )ノ
もちろんポチっと…てかランキングすごーっ‼ さすがじゅんくんだ. o(≧▽≦)o

| P*J* | 2014/08/27 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/1017-888d7ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

