男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなステンシルが嫌っ!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1187.jpg

今日は
今週末から始まる
『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』
下準備をしておりました♪

明日は一気に
いなちゃんのネットショップに並べてもらう
ウォーターピッチャー型カゴを
丸一日かけて完成させたいなっ♪

★トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪

★トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き

★トラコミュ *シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨*


その下準備というのが。。。


ステンシルの下準備なんですがね。。。



正直。。。





この作業がめちゃくちゃ好きくないのです。。。(笑)

好きくない。。。

そう。。。嫌いなんです。。。



そうそう、
ちょっと脱線しますが
「ステンシル」って
完全に閉じた部分がない文字のことを
「ステンシル」というんですって。

こういう文字ねっ

1188.jpg

知らなかった。。。

文字を切り取って
スプレーでシュ~ってやったり
ペンキでポンポンってやったり
とにかく、その行為を
「ステンシル」ということだと
思っておりましたっ(笑)

まぁ~もうステンシルって
そんな感じになってますよね?(笑)



で、なんだったけ。。。

そうそう、
ステンシルの下準備が
すごく嫌いなのです。。。

1185.jpg

ここまではいいんですが。。。

ここからカッターで
文字を切り抜く作業が
嫌いなのです。。。

手が地味に痛かったり
変な緊張感があったりと。。。


1186.jpg


そんな理由???


はい。。。


すいません。。。(笑)


★トラコミュ ステンシル



一昨日から
8月28日木曜日
正午12:00まで
プレゼント企画やっておりますっ!


誰でも参加できますので
ぜひぜひ昨日の記事から
応募してくださいねっ♪

★プレゼント企画の応募はこちら★

このMILK缶型カゴを
3名様にプレゼントさせていただきます♪

1183.jpg

すでに40人ほどの方が
参加してくださってますっ♪

ぜひぜひ、
ワクワクしてもらえると嬉しいので
気軽に気楽に参加してくださいっ♪

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT