男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてオネェになる。。。LIKE Shinjuku,LIKE 2chome

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1189.jpg

まずはお知らせですっ!!!

大盛況だった
先日の『いなざうるす屋さん@下北沢』の
男前祭り~!

そのネットショップ版が
明日夜22:00頃にはじまるぜよ~~!!!

その名も。。。

『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪
  o0164006612661350977.jpg

そういうことで
今回も僕も参加させていただくことに
なりましたっ♪

男前ではないのですが。。。(笑)
作品は男前に仕上げております。。。

1117.jpg

今回は前回同様「No.17」と
新ナンバー「25」番を
用意させていただきました♪

ステキな作家さんの
男前な作品がいっぱい
今回はネットショップに並びますよ~♪

そしてもちろん、
いなちゃんセレクトの
フェイクグリーンもいっぱい♪

いなちゃんのFacebookで
いち早く情報を見れますっ♪

いなちゃんFacebook
o0145003512646791676.jpg 

明日、22時~!!!
ぜひぜひ、いなざうるす屋WebShopへ
Here We Go~!!!

トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


お話し変わって

そしてオネェになる。。。
LIKE Shinjuku,LIKE 2chome

なんのこっちゃ~って感じでしょうか。。。(笑)

はたまた、
昔からブログに遊びに来てくれてる方なら
いよいよ、じゅんくん
オネェになるのねっ!と。。。(笑)










10254151_1430136857253351_1718475669_n.jpg

いやんっ!
そうじゃないのよっ。。。

お見苦しい写真
失礼いたしました。。。



寅男さんのお話しですっ♪

実は明日、
寅男さん。。。

いよいよ去勢手術の日なんです!

1190.jpg



寅男さんの
タマタマが。。。



なくなってしまうっ!!!



1192.jpg



今日は
いつも以上に
おやつをあげたり。。。


粗相をしても
いつもより
きつく叱れない僕もいて。。。


寅男さんのお気持ち
お察しします。。。



1191.jpg



寅男さん。。。


今日はぐっすり眠ってもらい。。。





そしてオネェになる。。。(笑)





★トラコミュ 犬と暮らす生活

★トラコミュ ワンコの気持ち♪

★トラコミュ 愛犬とお出かけ




8月28日木曜日
正午12:00まで
プレゼント企画やっておりますっ!

誰でも参加できますので
ぜひぜひ昨日の記事から
応募してくださいねっ♪

★プレゼント企画の応募はこちら★

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| おバカな寅男さん。。。 | 20:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

