男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘く切ないラブストーリー。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

1125.jpg

8月28日木曜日
正午12:00まで やっておりました
プレゼント企画、締め切らせていただきました♪

70人弱の方が
あたたかいコメントとともに
応募をしてくださって
本当にありがと~ございます!

抽選方法は
明日か明後日
発表させていただきますので
お見過ごしなくっ!

また今回も
ワクワク
リアルタイム抽選を
させてもらおうかなって
企んでおりますっ!


そして、
『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』
ウォーターピッチャー型かご「JUG」
いなざうる屋バージョン
無事、全部完売させていただきましたっ!

本当にありがと~ございますっ!

ワクワクが届きますよ~にっ♪


トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *

トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活



「甘く切ないラブストーリー。。。」


昨日、無事手術をおえた
寅男さん。。。

手術前は
おびえたりもしてたんですね。。。

1196.jpg

でもね。。。

病院の待合室に
診察を待っている
可愛い~トイプードルちゃんもいたんです。

トイプードルちゃんが
寅男さんのことをずっとみてました。

それに気づいた寅男さん
寅男さんも気になっちゃって
二人はずっと見つめあっていました。

あれっ。。。

寅男さんが
見たことない顔をしてる。。。

1195.jpg

まさかな。。。と思いながら
時間は過ぎ

先にトイプードルちゃんが
診察室に入っていきました。

その途端、
寅男さんが「くぅ~~んくぅ~~~ん」と
寂しさ全開。。。

いままで、寅男さんは
人がいなくなった時にしか
この寂しさ全開の鳴き方はしなかったんです。


ぬぬっ!!!


やはり。。。


寅男さん。。。



あのトーイプードルちゃんに

恋をしたなっ!!!






だが。。。

しかし。。。



寅男さん。。。

お前は今日。。。





去勢手術をしにしたんだよ。。。





ごめんよ。。。

寅男。。。




1194.jpg




「甘く切ないラブストリー。。。」


タイトル
『最初で最後の恋。。。』


でした。。。


せつない。。。(涙)


★トラコミュ 犬と暮らす生活

★トラコミュ ワンコの気持ち♪

★トラコミュ 愛犬とお出かけ



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

