男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mariちゃんトークイベント@幕張メッセ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

831.jpg

今日は雨かなぁ。。。
晴れてくれるといいなって。。。

そんな願いが届いて
立体的な雲の中
太陽と青空がにやりっ♪

3_convert_20140830202540.jpg

今日まで幕張メッセで開催されていた
JAPAN DIY HOMECENTER SHOWに行ってきました♪

それというのも、
まりちゃんのトークショーがあるから♪

こんな機会がないと
まりちゃんと逢えないなって。。。

よっしゃ~行こ~~~!!!
車をぶぅ~~~んっと

首都高がすいててよかった。。。

ギリギリ間に合いました!

2_convert_20140830202511.jpg

沢山のお客さんがいっぱいっ!
立ち見のお客さんもいっぱいっ!

そして、司会者の方の紹介があって
まりちゃんが登場しましたっ♪

ニコニコスマイルいっぱいの
まりちゃん♪
ゆでだこになってなかったっ(笑)

でもね。。。声が。。。カスカスなの。。。(笑)

そんなまりちゃんのトークショーは
すごくワクワクする内容でねっ、
あっという間に時間が過ぎちゃいました♪


情報もいっぱいっ!
UR賃貸のDIY物件
関東でもいっぱいあるんだっ♪

好きにDIYできる物件だったり
DIYするのに
何から始めたらいいのかわからない方にも
壁紙を自由に選んでカスタマイズできる物件

僕の隣町の花畑団地も
リノベーション物件があったりねっ♪

詳しくは下の写真をクリックすると
関東のUR賃貸ページへジャンプできます↓

UR.jpg

まりちゃんの
やわらかい雰囲気やステキが
みんなにも伝わってて
メモをとりながら、
トークを聴いてる方も沢山いてねっ♪

ワクワクなトークショーでしたっ♪


そして、トークショーが終わって
時間がないバタバタの中
まりちゃんが少し時間つくってくれて
お喋りもできてよかったっ♪

「いつもはもっと美声なんやけど~。。。」って
やっぱりカスカスの声で。。。(笑)


それでねっ!
そのトークショーで
まりちゃんの大発表があってねっ!!!

まりちゃんのムック本が
9月29日に発売されま~~すっ!!!


o0800103313054090978.jpg

『DIYでつくる家、つくる暮らし』  (別冊プラスワンリビング)

もうねっAmazonでも予約できますよっ!!!


その発表があった時ね。。。
まりちゃん感極まっててね。。。

この本に想いがいっぱいつまってるんだなって。。。
すごく伝わってきてね。。。

もちろん、一冊の本にするためには
沢山の時間を費やしただろうし
大変なこともいっぱいあっただろうし。。。

でも、そういう涙じゃなくてね。。。

まりちゃんの「想い」が込められてるんだなってね。。。

すごく伝わってきて。。。

僕も感極まっちゃった。。。


そんな沢山のまりちゃんの「想い」が詰まった
まりちゃんのムック本。。。

『DIYでつくる家、つくる暮らし』  (別冊プラスワンリビング)
9月29日に発売ですっ♪



そして、まりちゃんとバイバイして
少し、会場を回って
御徒町に用事があったから
またしも、首都高をぶぅ~~んっと
車で走り抜けた僕でした♪



幕張メッセの会場をでたら
なんだかとってもステキな空だったっ♪

4_convert_20140830202607_20140830212610cbd.jpg

なんだかとっても
惹きこまれそうな空だったっ♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook




スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

