男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空146

1206.jpg


どこかお出かけするときに、
その日が晴れればいいなぁ~って


晴れ渡る高い空の下
お出かけするのが
やっぱり気持ちがいいしねっ


僕、自分でいうのもあれなんですけど、
「晴れ男」なんです

たまたまなのかもしれないけど。。。

お出かけする日は
晴れの日が多いんです


でも、昔は「雨男」で
ここぞって時に季節外れの台風がきたり。。。
季節外れの雪が降ったりしちゃってね。。。


でもねっ

だんだんと気付いてきたんです

お出かけする日が
たとえ雨だったとしても、

雨には雨の日にしか味わえない

雰囲気や
景色や
匂いや
音や
会話が
あるんだなぁ~って


晴れの日には味わえないものが
雨の日にもあるんだなぁ~って


泣き出しそうな空の日も同じ


そう思えたら

お出かけする日が
たとえ雨だったとしても
すごく楽しんでいる自分がいたんです


それをね~
積み重ねていたら
天気が気にならなくなっていましたっ


そして
その日が例え雨だったとしても、
行き先を変更するんじゃなくて
目的地へいこうって気持ちになって。。。


そんなことを繰り返してたら
お出かけする日は
いつの間にか、晴れの日が多くなりましたっ


何の根拠もないんですけどねっ(笑)


1207.jpg

★トラコミュ 晴れた日はピクニック♪

★トラコミュ + 花 時 間 + 花 日 和 +


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪
スポンサーサイト

| こころぞら。。。心空 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT