男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんなっ!!!バカなっ!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

P9010006.jpg

昨日ねっ

アイサちゃんが
今週末友達の結婚式があるんですけど
その時に、
ジェルネイルを初めてするということで
練習させてほしいと。。。


僕の爪で。。。


「大丈夫~大丈夫~
明日朝、仕事行く前に落としてあげるから♪」と。。。


それなら、いっか~と
練習をさせてあげることに。。。



爪をやすられ。。。
なんか液体を塗られ。。。
紫外線をあびさせられて。。。

可愛い~お花柄とか
ラインストーンで彩られ。。。


出来上がった僕の爪っ。。。

写真

アイサちゃん
悩みに悩んで
お花柄にするそうですっ。。。

そこまではね。。。

よかったんだけど。。。


今朝、
僕が起きて、

アイサちゃんも起きてきて


落としてもらおうって
ずっと待ってたんだけど。。。


その気配がない。。。





あれっ。。。???


アイサちゃんっ???


あっという間に支度をして


「いってきま~~すっ!」と出て行った。。。




そんなっ!!!
バカなっ!!!!!!





そんな僕は。。。

今日一日。。。


可愛い~ジェルネイルをしたまんま

市役所に行ったり。。。

郵便局行ったり。。。

寅男さんを病院に連れて行ったり。。。


そんなジェルネイルをした
おっさんを見かけた方。。。

ご一報を。。。

それは、僕です。。。

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。



そして、
こうしてブログを更新している今も
指先で光る
ラインストーンが。。。

キラリっ。。。




僕は涙が。。。

キラリっ。。。



★トラコミュ ネイルマン

★トラコミュ セルフジェルネイル

★トラコミュ ネイルアート




先日、いなちゃんのとこで
これまた買ったものですが、

ジュートでできた
カバさんっ♪

P9030040.jpg

これが、
かなり可愛い~のっ♪

サイズも結構大きくてねっ

これは飾るところ決めてたんだっ♪

P9030037.jpg

階段コーナーの
ディスプレイコーナー♪

ここは、他のジュートも置いてあってね、
ジュートのカバさんも似合っちゃうのっ♪


これを見たアイサちゃん、

「このカバちゃん
あと二匹買ってきて~!!!」だって。。。




そんな。。。カバなっ。。。




もとい。。。



そんな。。。バカな。。。




はいはい。。。(笑)





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日、プレ企画で一次審査通過された方の
最終抽選会をさせていただきますっ♪

一次通過された方、
明日、お見逃しなくっ!


★トラコミュ リネン(麻)大好き!

★トラコミュ ナチュラルな雑貨屋さん風ファッション好き



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


    ランキングに登録しているので
   ポチっと応援よろしくお願いしますっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんを応援ポチッ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT