男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅男の動画抽選会~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

662.jpg

アギーレジャパンっ♪
初戦~なんだか見慣れてないから
もどかしかったですけど、
これからどんなチームになるのか
ワクワクしながら
また観戦していこうと思いましたっ♪

★トラコミュ サッカー日本代表

★トラコミュ 頑張るぞ!少年サッカー♪

★トラコミュ 子どものサッカーと夕日フォト


そして。。。
すいません。。。

昨日、プレ企画の
最終抽選会を更新するはずだったのですが。。。

更新できなくて。。。
申し訳ないです。。。


なので、
今回は
最終抽選会も
手をこませていただきましたっ♪


なんと~
寅男さんに
抽選会を手伝ってもらいましたっ!


そして、
動画で発表させていただきますっ(笑)


まず、
今回はこちらを使いますっ♪







はいっ!
カードですっ♪

すいません。。。
小ネタをはさみました。。。(笑)



まずは、
こちのカードに
最終抽選会に残った5人の方の
お名前を書き込みまして。。。

P9050062.jpg

それを
カエルのクリップハンガーに
ひっかけて。。。

寅男さん

準備万端ですっ!!!

写真

それでは、

寅男さん
動画で抽選会~

お一人様当選者は~!!!
















『rinkoさん』当選おめでとぉ~~!




そして。。。
お二人目の当選者は。。。
















寅男さん、
くわえるの失敗しましたが。。。

『masayo nakachiさん』 おめでと~~!!!


そして。。。
最後の当選者は~!

寅男さん♪
お願いしますっ!
















こちらも
寅男さん。。。

エサだけを落とし
失敗しましたが。。。



『hiromi0302さん』 おめでとぉ~!!!




rinkoさん、
masayo nakachiさん
hiromi0302さん

info@natural-zakka.com に
ニックネームと本名、住所を記載して
メールくださいっ♪



落選してしまった
m.5tuさん
ひーちゃんたうんさん

そして、
応募してくださった
皆さん


本当にありがと~ございますっ!



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪



          ブログ村には

    素敵なブロガーさんがいっぱい♪


   ステキなブロガーさん探しはこちらっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんも応援してねっ

     僕のブログの応援もお願い~~!
       。。。。と甘えてみる。。。(笑)
 

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

