男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクグリーンの洗い方♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございます♪

921.jpg

相変わらず
練習で試された僕の爪。。。

そう。。。

ジェルネイル。。。

写真

未だこのまま。。。

いつになったら
とってもらえるのでしょうか。。。


じゃ~アイサちゃんに
「早く落として~!」と言えばいいのだろうけど、


何気に気にいっちゃってる
僕がいましてね。。。(笑)


目覚めてしまったのでしょうか。。。?(笑)


それとも

すでに目覚めていたのでしょうか。。。?(笑)


いやんっ。。。


★トラコミュ ☆ママネイル☆

★トラコミュ 働くママとキレイママ

★トラコミュ ネイルマン



近々、アイサちゃんのママが
札幌から家へ泊りにくるんですが、

その前に
大掃除~をと。。。

雑貨の埃の掃除が
やっぱり大変ですね。。。

984.jpg

でね、僕の大好きな
フェイクグリーンっ!

家には数えきれないほど
フェイクグリーンがいっぱいあるのです!

895.jpg

フェイクグリーンといったら
いなちゃんの「いなざうるす屋」さん

フェイクグリーン=いなざうるす屋

そんな式が、皆さんの頭のなかに
できあがっていますよねっ♪

699_20140907121129ab9.jpg

って、話それちゃった~(笑)

で、なんだっけ。。。

そうそう、
最初ひとつひとつ
埃をとっていたのですが、

やはり。。。
面倒くさくなってきっちゃった僕。。。

よっしゃ~
これは水洗いだぁ~~!と

大量のフェイクグリーンを
お風呂場へ

そしてためらいもなく
シャワーで洗い流しましたっ。

そして、軽く振って
水気を飛ばしてから。。。

あくまでも、軽く振って下さいねっ!


そして、
登場するのが
洗濯ネット~!

洗濯ネットに
フェイクグリーンを入れて。。。

R0018725.jpg

洗濯機の脱水を
うんとね。。。
家の洗濯機だと
だいたい20秒くらいかな。。。

目安としては
モーターが回り始めて
モーターが本気で回り始めたら
ストップボタン

そのくらいがいい感じかもしれません!

それ以上やってしまうと
遠心力で葉っぱが
外れちゃう可能性があるかもなので。。。

そして、そのまま
風通しのいいとこで
陰干しをしてくださいっ♪

直射日光当てちゃうと
変色しちゃうかもしれないから
陰干しですよ~!


そして乾いたら
キレイキレイになりましたっ♪

R0018727.jpg

注意点!!!

フェイクグリーンの中には
リアルに近づける為に
葉っぱに粉がふってあるものがあります!

それは、
水で洗っちゃうと
やはり多少落ちてしまうので
その辺が気になる方は
粉がふってあるフェイクグリーンは
水洗いせずに
埃をとってあげてくださいねっ♪

★トラコミュ スッキリさせた場所・もの

★トラコミュ お掃除モチベーションUP!

★トラコミュ 物を大切にする暮らし


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪



          ブログ村には

    素敵なブロガーさんがいっぱい♪


   ステキなブロガーさん探しはこちらっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんも応援してねっ

     僕のブログの応援もお願い~~!
       。。。。と甘えてみる。。。(笑)
 

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

