男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子が被れない。。。だから飾る。。。


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

P9080070.jpg

今週、また開催される
いなちゃんの
いなざうるす屋男前祭り@WEB SHOP
また、いなざうる屋限定『JUG』と
今回は、オリジナル『JUG』も
出品させていただきますっ♪

お蔭さまで
前回も
限定『JUG』
オリジナル『JUG』共々
即日完売させていただきました♪

この機会に
ぜひ、いなざうるす屋さん@WEB SHOPへ
お越しくださいっ♪

いなちゃんWEB SHOPは
下のバナーでジャンプっ!

o0164006612661350977.jpg

いなちゃんセレクト
フェイクグリーンはもちろん

ステキな作家さんの作品も
いっぱいまた出品されますよっ♪

詳しくは
いなちゃんブログへ☆☆☆


★トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。

★トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*

★トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



僕ですね。。。

頭が大きいのです。。。


黄色い帽子を被っていた
小学校時代から
変わらず、僕の頭は60cm。。。

だからね。。。

夏なら
麦わら帽子
被ってお出かけをしてみたいけど

どんな帽子を被っても

帽子が浮いてしまう。。。

写真

死んだような目をしてみました。。。


だからね。。。

帽子は僕の中で
飾るものになってます♪



正確に言えば

飾るしかできない。。。



なので、
部屋に帽子飾ってありますっ♪

P9080083.jpg


あぁ~。。。


憧れの。。。


麦わら帽子よ。。。


P9080082.jpg

★トラコミュ 帽子作ってみました

★トラコミュ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*

★トラコミュ お洒落ベビー・キッズの帽子・ヘアアクセ・髪型。


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪



          ブログ村には

    素敵なブロガーさんがいっぱい♪


   ステキなブロガーさん探しはこちらっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんも応援してねっ

     僕のブログの応援もお願い~~!
       。。。。と甘えてみる。。。(笑)
 

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT