男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RoomClip Style×いなざうる屋~!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

223_convert_20121029142130.jpg

今日は久々
朝からお天気が良くて
太陽もニコリっ♪

僕、光合成が必要で
って、言っても
酸素は作れませんが。。。(笑)

光合成して、
セロトニンをいっぱい作って
元気を作り出してますっ♪

僕にとって
太陽は元気をくれる存在♪

陽に当たりながら
土手でゴロゴロしたい
そんな、今日この頃ですっ♪

★トラコミュ 青空の下で

★トラコミュ 今日のパチリ 感じたものを、感じたままに

★トラコミュ 青空いっぱい


RoomClip Styleと
いなざうる屋のコラボ販売が
決定しました~!!!

12151.png 

いなちゃんのお店で
RoomClip Styleが
なんと
買えるようになっちゃうのですっ♪

いなちゃんと電話で話してて
ワクワクしちゃいましたっ♪

そんな僕も少しお手伝いっ♪

P9080097.jpg

RCをやってる方は
タグで「RCStyle×いなざうる屋さん」で
タグ検索していただけると
RCStyleとフェイクグリーンを
ステキにディスプレイされている
ステキなユーザーさんの写真が
UPされてますよっ♪

P9080104.jpg

そして、そして、

Mariちゃんの
発売前のムック本~♪

o0800103313054090978.jpg

発売前だというのに
Amazonや楽天で
すごいことになってるっ♪

o0800019913060715711.jpg

o0640052413060715712.jpg

一時期
Amazonの方で
予約の時点で売り切れになっちゃったけど
今では、増版されて
予約できるようになってますっ♪

すごいなっ♪
まりちゃんっ♪

★トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆

★トラコミュ 本が好き。

★トラコミュ 大人が読む絵本


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪



          ブログ村には

    素敵なブロガーさんがいっぱい♪


   ステキなブロガーさん探しはこちらっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんも応援してねっ

     僕のブログの応援もお願い~~!
       。。。。と甘えてみる。。。(笑)
 

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| お知らせ♪ | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

