男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナツクリヤ れいさん&ステキな作家さん 3dayショップ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

1094_201407101611380df.jpg

今日は
すごい雨でね。。。

そんな中お出かけしたら
道路も冠水してて
そしたらニュースで
僕の街が出てた。。。

やっぱりすごかったんだ。。。

でも、夕方には
キレイな夕焼けが見れて
なんだかホッとしちゃいました♪


昨日は
『男前祭り@ネットショップ版いなざうるす屋』
沢山の方に
「JUG」を手にとってもらえて
あっというまに
完売にっ♪

本当に嬉しいかぎりです。。。

本当にありがとうございますっ♪

また、いなざうるす屋さんで
そして、自分のWEB SHOPでも
再販させていただきますっ♪


★トラコミュ カゴバッグ バスケット 大~好き♪

★トラコミュ バスケット&カゴ

★トラコミュ 籠(かご)でお弁当



今年、春のGGMで
仲良しマイちゃんのお蔭で
沢山、ステキな作家さんと
お友達になれて

個人的に楽しんでるSNSで
繋がっていられて
たくさん、カマってくれて
ホッとできる場所になってて
とにかく、みんなあたたかいんですっ♪


そんなステキな作家さんが
大集結した
3dayショップが今週末
開催されるんですっ♪

場所は。。。

ハナツクリヤ rei さん宅
大阪府八尾市長池町
長池小学校 東側 すぐ
最寄り駅 近鉄 八尾駅



写真クリックで rei さんのホームページに飛べますっ♪
reiさん
(reiさん写真お借りしましたっ)



集結した
作家さんはねっ♪


写真から
作家さんのページにリンクしています♪



ステキでホント可愛い~
ハナツクリヤ
rei さんの
リネンやレースのお洋服♪

reiさん作品
(reiさん写真お借りしました)




Le porte-bonheur
rinrinさんの
アンティークデザインのカミモノやアクセサリー!

rinrinさん
(りんりんしゃん写真お借りしました)




Ange Flowers
Angeさんの布花!

あんじゅさん
(あんじゅさん写真お借りしました)



Petit Lace
wakoさんのアクセサリーや布小物!

wakoさん
(わこさん写真お借りしました)



marimamaさんの作ったフレンチな家具を什器に!
marimamaさん
(まりママさん写真お借りしました)



Oliveさんのガーランドやワイヤークラフト!



9月13.14.15日
時間 11時〜18時
場所 大阪府八尾市長池町
長池小学校 東側 すぐ
最寄り駅 近鉄 八尾駅


問い合わせハナツクリヤ

近隣に駐車場がございませんので、
公共の機関でお越しくださいませ。




ステキな3dayショップに
僕も行きたい。。。

お近くの方は
ぜひぜひ~ステキ空間へっ♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪



          ブログ村には

    素敵なブロガーさんがいっぱい♪


   ステキなブロガーさん探しはこちらっ♪
              
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
      寅男さんも応援してねっ

     僕のブログの応援もお願い~~!
       。。。。と甘えてみる。。。(笑)
 

  

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

