男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINEスタンプ制作中~!「ナチュラル&DIY女子!」

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

970.jpg

今日はポカポカ天気♪

制作作業の合間をみて
寅男と、そら豆と
近くの広場にお散歩っ♪

写真 3

今、
寅男さんに
フリスビーを覚えさせてて
いい感じに成長~!

今日は
広場で初めてのフリスビー!

見事にランニングキャッチ成功!!!

写真 2

やるねっ!!!
寅男っ!!!


★トラコミュ キャバリア大好き

★トラコミュ 犬と暮らす生活



タイトルにあるように
今、僕、LINEスタンプ作ってます♪

ナチュラル好き
DIY好きのみんなが
気楽に便利に使えるような
そんなLINEスタンプをねっ♪

ありそうで
LINEスタンプに
ないんですよねっ。。。

ナチュラル好き
DIY好きな方が使える
シチュエーションのLINEスタンプが。。。

「DIY中~!」とか
「出来が。。。悪い。。。」とか

イベントやワークショップで
「参加しま~す」とか
「カフェ集合~!」とか
「写真ちょうだいっ!」とか

「ブログ更新!」とかも
使えそうかなとかね。。。(笑)


だから作っちゃえ~と


写真はまだ、
下絵の下絵ですが。。。

写真

がんばってる
可愛いママのイメージだったり
おっちょこちょいの
可愛い女の子をイメージして

へたくそだけど
愛嬌あるイラストになるように
ひたすら描きまくってますっ(笑)

シチュエーションも
40種類以上考えて。。。

それが
結構大変で。。。(笑)


まだPCに絵をおとして
イラレで本格的に描いたり

LINEの審査も通らないと
実現はしないのですが、

やるだけやってみるのですっ!!!


「やらなくて出来なかった」んじゃなくて
「やってみて出来なかった」と言いたいなって♪

結果は同じだけど。。。

でも、そこには
すごい差があるんじゃないかってねっ♪


って言っても
必ず出来上がるように
今、ひたすら描きまくってますっ♪


もし、出来上がったら
LINEでワクワク使ってもらえると嬉しいなっ♪

ナチュラル好きな
DIY好きな
みんなが
笑顔でLINEでやりとりしてくれている
そんな姿を
思い浮かべながら

ひたすら上手くはないけど
可愛い~便利なLINEスタンプが
できあがるといいなっ♪


応援してもらえると
プレッシャーをかけてもらえると
とっても嬉しいですっ。。。!!!


★トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

★トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活

★トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



先日、プレ企画で当選させた皆様っ♪
もう少し、発送お待ちください。。。

ごめんなさい。。。。。。。。



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT