男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白紙に戻してみたっ♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

686.jpg

今日から
三日間
札幌からアイサちゃんの
ママが来てます♪

僕は留守番ですが、
いろいろ遊びにいくみたいっ。

楽しんでもらえるといいなっ!

今日は
コツコツPCでの作業~♪


そう。。。
オリジナル
LINEスタンプ。。。

ナチュ好きや
DIY好きのみんなに
使ってもらえるようにと
制作してたのですが、

そのデザインを
全部白紙にもどしちゃいました~。。。

なんだか。。。

もっと
自分らしいの作らなきゃなって。。。
反省しまして。。。

40パターン作ったんですが、
全部白紙にしちゃいました~!(笑)

なんかしっくりこなくてね。。。

で、
新しく作っている
LINEスタンプは
こんな感じっ♪

DIYのスタンプや。。。

1_20140918183522a2b.jpg

ペイントのスタンプ。。。

3_20140918183525fed.jpg

クタクタ。。。のスタンプ

4_2014091818352705f.jpg

フリータイムのスタンプ。。。

2_20140918183524786.jpg

と、ぞくぞく作ってますっ♪


うんうん♪
自分らしいスタンプですっ♪

妹、まいちゃんにも
色々意見を聞きながら
シックで大人可愛い~スタンプ
制作中~ですっ♪


でもね。。。
以前のスタンプの
4倍以上の作業時間がかかるの。。。

目がしょぼしょぼ。。。(笑)

★トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

★トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活

★トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


そして、
来週末~!
いよいよロハス東京~♪

ロハス

いなちゃんとも
電話やLINEで打ち合わせしながら
そちらも作業順調に進んでますっ♪

ロハス東京で
オリジナル「JUG」も発売しますっ♪

1094_201407101611380df.jpg

あとねっ♪

新作の「MILK」も発売しちゃいますっ♪

デザインも
以前プレゼント企画で紹介した写真。。。

1183.jpg

これをもとに
手を加えまして
もっと可愛くなった「MILK」

ロハス東京、いなざうる屋
新発売させていただきますっ♪

手を加えた
「MILK」できたら
紹介させてくださいねっ♪


では~
みなさんっ♪

肌寒くなってきたので
体調気を付けてくださいねっ♪

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook




| 作品のコト♪ | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT