男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋、ロハス東京にて。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

IMG_2489.jpg

ロハス二日間っ♪

いっぱいの、ありがとうを。。。

みなさんへ。。。

手にとってくれて。。。

本当にありがとう。。。♪♪♪



今日は
ロハス東京へ
行けなかった方へ

少しでも
あじわってもらえるように。。。
動画をアップしますっ♪

時間の流れを
ロハスの雰囲気のように
ゆっくり。。。ゆっくりと。。。♪


「2014秋、いなざうるす屋」




そして、
「2014秋、daysと愉快な仲間たち」




今日は
楽しさいっぱいで
ココロがいっぱいなので
明日、ゆっくり詳しく
ロハス東京レポを
させてくださ~い♪


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT