fc2ブログ

男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RoomClip×RICOH THETA 紹介していただきました♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

652.jpg

今日もポカポカっ♪

いやっ。。。僕にとっては
まだ汗をかいてしまう気候ではあるのですが。。。(笑)

でも、すっごく心地がいい~なっ♪

高く蒼い広い空の下、
みんな元気にしてるかなぁ~。。。♪


トラコミュ 季節を感じる彩り~♪

トラコミュ 散歩日和

トラコミュ 空と雲



前回、ロハスの詳しいレポをと
告知していたのですが、
密かに進んでいた
RoomClipさん
RICOHさんコラボの企画が
昨日解禁になったので、
お知らせさせてくださいっ♪



無題


All around my Room 24

部屋の中にある物はその人の人生そのもの

All around my Room 24では
日本最大のインテリア専門
SNS「RoomClip」の人気ユーザーのお部屋24部屋を
RICOH THETA で撮影した全天球イメージでご紹介します。


ROOM24_banner_top.png




こちらの企画にRoomClipさんから
連絡をいただいて、
参加させていただきましたっ♪

(PCからじゃないと、うまく表示されないかもです。。。
すっすいません。。。)



すごいでしょ???

僕の部屋じゃなくて

このカメラねっ!!!

360度~
丸見えなの~~!!!

画面をクリックしたまま
上下左右動かせますっ♪


でねっ、

僕、RICOHのカメラも好きで
GX200がお気に入りで使ってるんですが

このカメラ
RICOHのTHETA(シータ)っていってね、
ホントすごいカメラなんですっ♪

IMG_2535.png

すごいというか
ワクワクがいっぱい詰まった
楽しくて、遊べるカメラなのっ♪

シャッター一回押すだけで
360度の景色が撮れて
くるくる~見ることができるのっ!

スマホからも遠隔操作できて
とっても便利♪



今回のロハス東京でも
THETAを使って
沢山写真を撮りましたっ♪

ロハスに行けなかった方へ
少しでもロハスの雰囲気
感じてもらいたくてね。。。

伝わるといいなっ♪



いなざうるす屋の
手伝いを抜け出し。。。(笑)
いなざうる屋のブースをパチリっ!



いなちゃん、めぐちゃん、
ビスコちゃん、うすこちゃん、ごめんよ。。。
ロクな手伝いもせずにこんなことで
遊んでたのだ。。。(笑)


そして、また抜け出し。。。

今度はdays+愉快な仲間たちのブースをパチリっ!



そして、そして
またまた抜け出し

ロハス会場
歌のステージをパチリ。。。



「ぜんぜん、手伝ってないじゃん、じゅんくん」と
声がいっぱい聞こえてきそうですが。。。(笑)


話がそれちゃった。。。


このTHETA、
いろんな面白い写真が
不思議な写真が
ワクワクな写真が
い~っぱい撮れるカメラなんですっ!

みんなで輪っかになって
中央にTHETAを置いて取れば
みんなのスマイルが一枚の写真に
おさめることもできるステキなカメラなの♪

このTHETAのお蔭で
お出かけする楽しみがひとつ増えましたっ!


ステキな企画に参加させていただけて
とってもとっても嬉しかったですっ♪

RoomClipの皆様、
本当にありがとうございますっ♪

IMG_2534.png

そして、
『All around my Room 24』のサイトでは
RoomClipのステキな人気ユーザーさんの
THETAを使ったお部屋の写真が
アップされてますっ♪

ステキな人気ユーザーさんの
お部屋が丸見えなのよ~♪

いやんっ(笑)



こちらの写真から
サイトへジャンプできますっ♪

ROOM24_banner_top.png


最後に
寅男さんもTHETAでパチリっ♪(笑)



寅男さん。。。近すぎっ!!!



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト



| お知らせ♪ | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわっ

ぶちよーっ こんな画期的なものがっっっ
遠隔操作できる小さいカメラを最近知って驚いていたのに・・・
やっぱり ぶちょ~のお部屋 かわいい♪♪

| hana*hana | 2014/09/30 15:12 | URL |

はなちゃんっ♪


はなちゃ~~んっ!!!
ありがと~~~♪
そうなのよ~♪ちょ~画期的ななのっ♪
遠隔操作できるから、みんなで円陣組んで
写真撮ることもできるのっ♪

| じゅん | 2014/10/02 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/1043-e7ba276e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT