男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スライドショー@ロハス東京2014秋。。。

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

0038_xlarge.jpg

仲間が
先日のロハス東京の写真を
いっぱいアップしてくれているので、

僕は、大好きな歌にのせながら。。。
スライドショーでお届けさせてくださいっ♪


この歌の歌詞が
僕の気持ちを
映しだしてくれていますっ♪

歌を聴きながら
フル画面で最後まで
観ていただけると
とっても嬉しいですっ♪


                                 Bank Band よく来たね

ロハス東京に遊びにきてくれて
いっぱい話をしてくれて
いっぱいかまってくれて
声をかけてくれて
作品を手にとってくれて
お家に帰って
ステキにディスプレイしてくれて

たくさんの方に
たくさんのみんなに出逢えて

本当に嬉しかったです♪

ありがとうございますっ!!!



そして。。。共にお店を盛り上げた
いなざうる屋のみんな。。。
days+愉快な仲間たちのみんな。。。
二日間付き合ってくれたyut@くん。。。
あたたかく包み込んでくれて
いつも本当にありがとう。。。



写真や動画をくれた
R i k o*ちゃん、いなちゃん、
えみちゃん、けいたん
m a y o*ちゃん、ビスコちゃん、
ありがとうっ!!!


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スライドショー♪良かった良かった(≧∇≦)
ゆずりんもロハス行きたかったなぁ〜(*^◯^*)毎年行けない(>人<;)
最近 次男くん部活のサッカーでレギュラーになってね❤️クルマの送り迎えでミスチルの終わりなき旅♪聞きながらテンションあげてるよ(*^◯^*)アコースティックギターも始めてるよ❗️また ジュンくんに遊んでもらわないとなぁ笑ワンちゃんとアイサちゃんと次男くんと ゆずりんでね(≧∇≦)

| ゆずりん | 2014/10/03 14:07 | URL |

ゆずりん♪


ゆずり~ん♪
ゆずりんもロハスこれればよかったのに。。。
うぉっ!次男くんっレギュラーになれたんだねっ♪
しかもミスチルでテンションアップ♪いいねっいいねっ♪
こりゃ~次男君と勝負する日が近いっ!負けないんだから~♪♪♪(笑)

| じゅん | 2014/10/13 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://frenchnatural.blog37.fc2.com/tb.php/1044-a7d2884b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

