男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

icchi イッチ~のライオンさん♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

ca299d704edc24867defff18f4324a2e.jpg

僕の街では
台風が過ぎ去って
青空がひろがっています♪

皆さんの街は
大丈夫かな。。。


昨日、WebShopの
カートをオープンさせていただきまして、
一時間半で全商品完売させていただきました♪

今回、新商品のMILK缶を
大量生産させていただいたのですが、
本当に嬉しいかぎりですっ♪

先ほど、皆さんに
注文確認メールを送らせていただきました。

メールが届いてない方は
お手数おかけしてしまいますが、
受信拒否設定で
「@natural-zakka.com」を受信可にしていただき、
ご連絡していただければ
確認メールを再度メールさせていただきます♪

確認メールが届いていなくて
ご心配な方は、ご連絡ください。

お手数おかけいたしますが、
よろしくお願いいたします♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先日のロハス東京で
ずっと欲しかった、
イッチ~のライオンちゃんをゲットしました~♪

PA0401621.jpg

イッチ~は作家さんオーラもキラリ♪
でも、すっごく気さくで
いつも僕をかまってくれます♪

同じ年ということもあって
よけいかなっ♪(笑)

しかもこのライオンちゃん!
スペシャルなんですっ!!!

PA040166.jpg

着ているシャツに
「days+愉快な仲間たち」の刺繍が~♪

みんなとの想い出も
このライオンちゃんには詰まっていて
よけい、欲しくなっちゃって
看板にもなっていた
このライオンちゃんを
ロハス中にもかかわらず
売ってもらちゃったんですっ♪

PA040161.jpg

やばい。。。
可愛すぎる~!!!

お部屋にもぴったんこ♪

またお部屋に
あたたかさがプラスされましたっ!


いっち~♪
本当にありがとぉ~~~!!!


下のルルちゃんの写真クリックで
イッチ~のブログへジャンプしますっ♪


t02200396_0480086412573880421.jpg

最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT