男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の寅男さん事情。。。むっ無念っ!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1153.jpg

今日は皆既月食~♪

違う街で
違う空間で
みんなと
同じ時間、
同じ空、
見上げたっ♪

1_20141008213842202.jpg

こんな機会
あんまりないから
なんだかとっても
嬉しかったですっ♪

皆既月食が繋げてくれた
みんなとの時間に
なんだか
ココロもあたたかくなりましたっ♪

PA080040.jpg

お月さんも
あたたかさが伝わったのかなっ(笑)

赤くなってたよっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最近の寅男さん。。。

相変わらず、アイサちゃんの
寅男&そら豆を
「女の子にしよう計画」を
企んでるわけで。。。

寅男さんも、そら豆も
いい子なんだか、
素直にそれを受け入れちゃってます。。。

寅男さんは相変わらずイヤイヤだけどねっ(笑)
でも、そら豆は、まんざら嫌じゃなさそうなのも
どうかと思う僕であります。。。(笑)


そんな最近の寅男さん、そら豆事情を

爽やかすぎる映像と
爽やかすぎる音楽にのせて
音声をまじえてお送りさせていただきますっ♪



寅男さんのココロの声
聞こえましたか???(笑)


そんな寅男さんと
今日は一緒にお月見っ♪

PA080077.jpg

なんで
ほっかむり~~???(笑)


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook


スポンサーサイト

| おバカな寅男さん。。。 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

