男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽってりミルク缶だよ~♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

PA130102.jpg


台風。。。
すでに上陸している地域のかた。。。
大丈夫かな。。。

僕の街にも
台風が近づいてます。。。

みんな、大丈夫だといいなっ。。。


IMG_2610.jpg


昨日は、久々のフットサルっ♪

やっと、フットサルしたいなぁ~って
思えるようにまでなったので、
昨日は一日中ワクワクしちゃって
B&Dサッカーショップまで行っちゃってねっ♪

フットサル仲間のみんなも
久々に逢えて、一緒に汗かけて
めちゃくちゃ楽しかったですっ♪

まぁ~一年半くらいのブランクがあったので、
僕はずっとキーパーをしてましたけどねっ♪(笑)


IMG_2611 (1)

やっぱり若い時
今でいうJリーグのチームと
同じリーグで真剣に
サッカーをしてきたので、
(↑自慢してますっ笑)
やっぱり大好きなの♪

でも、40オーバーになった今、
フットサルはキーパーを極めようかなと
企んでいる僕ですっ♪

ちっちゃなぽっちゃりノイアーを
目指そうかと思う、今日この頃ですっ(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


それでは、本題ですっ♪

ブログ更新するのを
オサボリしている間に

ぽってりミルク缶???

なになに???


今までのミルク缶。。。


P9240155-1.jpg


ロハス東京の打ち上げカラオケ大会の時、
いなちゃんが「小さなミルク缶も可愛い~かも」と
言ってくれたので、
小さなミルク缶、サンプルで作ってみましたっ♪

その名も
「ぽってりミルク缶」(笑)


PA090090.jpg


どうですか???

可愛くないですか???


PA090092.jpg


今までのミルク缶と

くらべると

ぽってり具合がわかるかなっ♪


PA130095.jpg


ヨーグルト瓶のような

ぽってりミルク缶の出来上がりっ♪

これを
近々、いなちゃんWebShop
発売予定ですっ♪


また、来月頭の
GoGreenMarketにて
ひだまりさんリーダーの
Days+HappyFaceでも
新作のオーナメントを
ならべさせてもらえるように
只今、制作中なので、
ワクワクしてもらえると嬉しいですっ♪

もちろん、JUGなども並べさせて
もらえるように、制作中ですっ♪


皆さん、台風。。。

気を付けてくださいねっ。。。


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook



スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT