男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラスコに時間を閉じ込める。。。♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

PA170109.jpg

秋はイベントのラッシュ~♪

只今、大量にカゴをあみあみしておりまして、
準備やら、なにやらで
ブログがおろそかになっております。。。はい。。。(笑)

11月1~3日の大阪ロハス~!
こちらは、いなざうるす屋さんにて

11月8・9日GoGreenMarket~!
こちらは、Days+Happy Faceにて

JUGシリーズ
MILK缶シリーズなど
新型ぽってりMILK缶含め
並べられそうな感じですっ♪

PA090090.jpg

話が変わりまして。。。

可愛い~ステキ便が
妹まいちゃんから
届きました~!!!

じゃ~んっ!!!

PA170124.jpg

フラスコのペンヘッドですっ♪

その名も
『ねじまき式フラストペンダント』

ちょ~可愛くないですか~?

STORY FACTORY」さんの
ペンヘッドなのですっ♪

しかもねっ♪
STORY FACTORYさんの
プロフィールがかっこよくて。。。




「ものがたり、うけたまわります。

手のひらの中にすっぽりおさまる、小さな工場。
そこでは夜な夜な歯車が回り、
発条が巻かれ、物語が紡がれます。

机の上の片隅や、耳たぶのすみっこで、ゆらゆら揺れて、
煌めくような物語を秘めた物を製作いたします」だって~!



文章もステキすぎるっ♪



フラスコの中にはねっ

PA170120.jpg

古い時計のねじや歯車、パーツが
閉じ込められているのっ♪

まるで流れてた時間も一緒に
閉じ込められているような
小さな世界っ

たったまらない。。。


ありがとよ~妹よ~!!!

首からブラブラさせよっと~♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook




| ナチュな生活っ♪ | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT