男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハスフェスタ in 万博公園♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

1140_20140809203633dec.jpg

みなさんっ♪
風邪なんかひいてないですか?

木枯らし一号も吹いて
冬の足音が聞こえてきましたねっ。

まだまだ秋を楽しみたいから
もうちょっと待ってもらいたいなっ。

日中のポカポカお天気
陽射しを感じながら
秋の香りを感じながら
のんびりテクテク
お散歩でも出かけようかなっ♪


そうそう♪
こうしてブログをオサボリしている間に
嬉しい連絡が立て続けに舞い込んできました!

お家の取材だったり
あと、月1なんですけど
コラム執筆のお話もっ♪

コラムについては
また今度お話しさせてくださいっ♪


そして、
11月1・2・3日
いよいよロハスフェスタ in 万博公園!!!

いなちゃんのお店で
籐シリーズいっぱい
販売させていただきますっ♪







いなちゃんのお店
いなざうるす屋ブースナンバー
106

map.gif

いなちゃんチョイスの
フェイクグリーンはもちろん
ステキな作家さんの作品も
いっぱい並びま~す♪

o0377142413113300638.jpg
(いなちゃん写真借りたね♪)


週末。。。
お天気が心配。。。

蒼く澄んだ高い秋空
見上げられるといいなっ♪


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT