男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家の取材&撮影でしたっ♪


どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

R0018771.jpg

今日は
久々の取材&撮影でした~。

なので、
昨日、一日かけて
大掃除~!

アイサちゃんも手伝ってくれて
なんとかお部屋が
キラキラきれいになりました♪

声が響く響く~!

R0018744.jpg

そんなことにも感動しちゃったりもして。。。(笑)

このキレイさをキープしたいのだが。。。(笑)


優しい~担当者さんとカメラマンさんで、
ニコニコしながら取材&撮影をしてもらえました♪

頭で考えてじっくり文字にするのは得意なんだけど
考えたことをパッと言葉にするのがあまり得意じゃないけど
色々言葉をかえて担当者さんが
質問をしてくれたので、とっても助かりましたっ!

出来上がりがワクワクっ♪

せっかくキレイになった部屋を
自分でもいっぱい撮影しちゃいました♪(笑)

R0018775.jpg

テレビに映った自分に気づき
思わずピースっ(笑)



ロハスフェスタ万博公園
盛り上がってるかなぁ~♪

晴れ渡る高い空に
包まれていますよ~にっ♪

いなちゃんブース
Fakegreen+zakkaにて
JUGなど販売させてもらってま~す!

ぜひぜひ、お近くの方
遊びにいってくださいねっ♪


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT