男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな仲間とGGM!!!

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

919.jpg

この心地いい~
蒼く高い空の下っ♪

イベントが開催されてますっ!


コスモスが大好きだから
コスモス畑に行きたいなっ♪

家の近くには
コスモス畑がないから
残念だけど、

風にゆらゆら
空を見上げているコスモスが
咲いている道端をテクテク。。。

心地いいなぁ~♪

422_convert_20101002113349_20141104154237f45.jpg

そして
今週末は
Go Green Market!!!

GGMFall250819-2.jpg

ブースナンバー35
Daysと愉快な仲間たちにて

JUGや、ぽってりMILK缶を
販売させていただきますっ♪

もしかしたら季節にちなんだ新作も♪




Daysと愉快な仲間たちのみんなと
LINEでいっぱいお話ししたり
いろんな相談したり、
「じゅんくん、トナカイの恰好してね」と
いじられながら。。。(笑)


みんなが時間をかけて
じっくり考え
じっくり悩んで
じっくり作り上げた
ステキな作品と一緒に。。。

ステキな仲間と一緒に。。。


そんな仲間への想い込めて
PR動画を作りましたっ!

GGMへ行く前に
少しでもワクワクしてもらえると
嬉しいなっ♪





二日間
ステキな愉快な仲間たちと一緒に
ブースNo35
お待ちしております♪

僕やみんなに
気軽に声をかけてくださいねっ!



こういった機会でしか
なかなか逢えない
友達や
RCの仲間や

ブースNo56
chocolat-cappuccino
ショコカプさんや、みんな、

ブースNo53
Jewel Garden
acoちゃん、

ブースNo37
ameri2
アメリさんに

逢えるのも楽しみっ!!!


ぜひぜひ
今週末の8日(土)9日(日)
GGMに遊びにきてくださいねっ♪

ステキな想い出
一緒に作りましょ~!!!


最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

