男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日いよいよOPEN!めぐちゃんのお店♪

どうも~♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと~ございますっ♪

IMG_2772.jpg

みなさんっ!

おひさしぶりぶりで。。。

お元気してますか~???

お知らせしたい事が
いっぱいいっぱいあるのですが、
そのいっぱいいっぱいある
お知らせしたい事で
僕がいっぱいいっぱいになってまして、
ブログ更新がこんなにも~

あいてしまった。。。(笑)

でも、僕は元気ですっ!

ホント
お仕事の嬉しいお話しも
いっぱいあるのですが、
今日はやっぱり
このお話しを~~!!!


いよいよ、
meguちゃんの
ステキやワクワクがいっぱいで
しかも、ホントちょ~お安いお店が
僕の地元の草加で
明日、12月1日(月)にオープンするのですっ!!!

無題 (2)

お店の写真など
詳しくは、めぐちゃんのブログに
いっぱいのってるよっ!

めぐちゃんのブログはこちらっ★★★

お店もすごく広くてね、
商品もアウトレットだから
びっくりするくらい安いからっ!!!

これはホント
仲間だからとか
盛り上げようとかじゃなくて
マジでビックリだよ~~!!!

しかも、めぐちゃんセレクトだから
ステキな物ばかりなんだからっ!


草加駅から
ちょ~近いので
電車でも

車でもお店の隣に
コインパーキングがあるから
ちょ~便利なのですっ!


実は僕も
めぐちゃんのお店を手伝うことになってねっ♪

オープン前から
めぐちゃんをはじめ
なお君やCHEERSの仲間たちと一緒に
お店の準備作業をお手伝いしました!

僕はオープン前の準備のお手伝い
数日しかできなかったんだけど
めぐちゃん、なお君は
本当に大変だったと思うの。。。

来てくれたみんなが
ニコニコワクワクしてもらえるように
お店を作り上げていく姿を見ててね。。。


でもそんな疲れを
僕には見せずに
ニコニコ気くばりをしてくれて
僕が元気をいっぱいもらっちゃったっ。。。


めぐちゃん、なお君から
そんなたくさんの元気やニコニコを
いっぱいもらえたから
僕にも出来ることをしたくて
ありがとうの気持ちを込めて
お店のオープンPVを作りましたっ!


めぐちゃん、なお君の
お店作りへの気持ちを感じながら
観てもらえると嬉しいですっ♪



         曲:Caro Emerald 「Dr.Wanna Do」



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

