男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームセンターマガジンPaKoMa掲載!


どうも〜♪
じゅんです。

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びに来てくれてありがとうございます♪

1184.jpg

先日の
いなざうるす屋in福岡では
僕の作品を沢山の方に手に取っていただけて
本当にありがとうございましたっ♪
嬉しいメールも沢山いただけて
とっても嬉しかったです♪


またまた
お久しぶりになっちゃいました。。。(笑)
Facebookでは、
ちょこちょこ更新してたんですが。。。(笑)



わたくし、実はこっそり
引っ越しました〜♪

そんなこんなで
バタバタしてまして
なかなかブログ更新できませんでした。。。
まだまだダンボールの山で
片付いていないので
ゆっくりまた
お部屋作りをしていこうかなって
思ってます♪

2_convert_20141214003629.jpg

屋上には広いドッグランもあってねっ♪
寅男さんとも一緒に遊べるし
スカイツリーや富士山も
この季節の
澄んだ蒼く高い空だと
くっきり見えるんです♪


そんな引っ越し終わって
すぐに癒しの時間っ!

Daysと愉快な仲間たちで
新宿のクルーズクルーズで
個室を貸し切って
美味しいご飯食べては
ゲラゲラ笑って
カラオケ歌っては
ゲラゲラ笑って
楽しんできましたっ♪

1_convert_20141214003713.jpg

Riko*ちゃんのトルミーを
使いまくっちゃって
沢山写真撮っちゃった♪
Riko*ちゃんの携帯でねっ(笑)

おかげで僕は
トルミーを完璧に使いこなせる腕を
手にいれることができました♪(笑)

雑踏の中
トルミーしている男がいたら
僕かもしれませんっ♪
あはっ♪(笑)



それでは本題をっ!

以前お知らせさせていただいた
取材のひとつは
ホームセンター情報フリーマガジン
PaKoMaパコマの新年号でしたっ♪

204.jpg

12月10日から
全国のホームセンターに
置いてありますっ!

取材当日
僕が午前中の取材で
午後がRiko*ちゃんの取材だったんです♪

りこちゃんの素敵なお部屋と
一緒に掲載してもらえて
とっても嬉しいなっ♪

タレントのゆうじさんも
一緒でしたっ(笑)


声をかけてくれて
素敵な言葉を綴ってくれた
編集者さん、
素敵に写真を撮ってくださった
カメラマンさん、
本当にありがとうございますっ♪


ぜひぜひ
ホームセンターに行ったら
ワクワクする情報いっぱいの
PaKoMaを手にとってくださいねっ♪

なんせ、フリーマガジンですからっ♪
よろしくお願いしますっ♪



最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


  ランキング復活させていただきました♪
     応援クリックしていただけると、
   ブログや制作の励みになりますっ♪

             
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
    ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT