男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連載コラムのお仕事♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?に
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

R0018775.jpg

高く澄んだ蒼い空っ。
寒いけど心地いい〜陽射しの中
自転車で駆け抜ける♪

寅男さんを前かごに乗せてね
新しい自転車で
軽快に風を感じていますっ♪


引っ越しをして
まだまだ部屋が片付かないのです。。。(笑)

でもねっ♪

配置だけはなんとか。。。

IMG_3258_convert_20141223125558.jpg

リサイクルショップを
何回も通って
家具を探して
買い足したり。。。

IMG_3259_convert_20141223125624.jpg

何回か
配置も変えながら。。。

IMG_3255_convert_20141223125423.jpg

テレビ台も
数千円でゲットしたりねっ♪

ガスレンジも
買い替えたり。。。

IMG_3256_convert_20141223125459.jpg

寅男さんの
ベッドは
とりあえず
段ボールの上に。。。

IMG_3260_convert_20141223125704.jpg

近々、寅男さんのベッド
同じように背板をつけて
作ろうかと思ってます♪


そんなこんなで
まだ荷物は
ほとんど段ボールの中。。。

ゆっくりじっくり
雑貨をディスプレイしていきますっ♪


それでは、
更新させていただきます♪


二ヶ月前に
初めての連載コラムの執筆の依頼を
いただけたんです♪

20141223-2_convert_20141223134631.jpg

Latte 世界をもっと楽しむためのガイドブック

世界をもっと楽しむための情報サイトで
身近なことから世界中の隅々までを楽しむための
ガイドブック的なサイトですっ。

日々の生活から、旅行などの非日常的な生活など、
全ての瞬間を楽むための情報がたっぷり♪

そんなLatteのコラム内の
専門家、プロフェッショナルのコラムニストとして
執筆させていただくことになりました♪

20141223-1_convert_20141223134549.jpg

僕は
ナチュラルインテリアの記事を
担当させていただきます♪

月1〜2回ペースで
連載されます!

ナチュラルインテリアの空間を
作りたいけど、何から始めたらいいのだろう?
部屋のインテリアがまとまらない。。。
ナチュラルインテリアの部屋にしたい!

そんな想いを
ひとつずつ紐解いていける
お話をコラムでは
していけたらと思っています!

早速、初コラムが
掲載されましたので、
時間があるときに
読んでいただけると嬉しいですっ♪


コラムはコチラっ⭐︎⭐︎⭐︎


それでね、
お願いが。。。

もしコラムを読んでいただけたら
コラム記事の下にある
「いいね」を押していただけると
とっても嬉しいです♪
よろしくお願いしますっ♪




それでは、
よいクリスマスをっ!!!

20141223-5_convert_20141223211556.jpg



 ランキング復活させていただきました♪      
           
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook

| お知らせ♪ | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT