男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

D.I.Y. ベッド作りました♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

20141228-1_convert_20141228215936.jpg

今日も高い空♪
空気が澄んでて
気持ちがいい〜♪

一昨日、
お店に同級生らしき子が。。。
似てるなぁ〜って思いながらも
その日は終わって

昨日、またその子が
お店に来たので
「もしかして、⚪︎⚪︎ちゃん?」
思い切って聞いたら
やっぱり正解でしたっ!

中学卒業して以来だったのに
面影がいっぱいでねっ♪

逢わなかった日が
言葉ひとつひとつ交わしてる間に
ギュ〜〜〜っと
時間が凝縮されてねっ♪

素敵な再会できました♪

そしたら
その日の夕方
ホームセンター行ったら
またそこで
その子に偶然逢ってね♪(笑)

逢ったら逢ったで
こんなにも逢えるんだって
なんだか嬉しくなっちゃって
またいっぱい立ち話しちゃった♪(笑)

不思議なもんだなっ♪



今日はお休みで
寅男さんとサイクリングがてら
ホームセンターへ木材を調達へ♪

20141228-2_convert_20141228215959.jpg


そして
作ったのが
寅男さんのベッド♪

クッションマットは
買ってあったので
それがぴったりハマる
ベッドを作りました♪


作業風景は
こんな感じっ♪(笑)













ってなことで
寅男さんのベッド完成ですっ♪




20141228-3_convert_20141228220033.jpg


うんうん♪
いい感じにできました♪

今日ぐっすり
眠ってくれるといいなっ♪



そうそう、
前回の記事
コラムにたくさんのイイネ!
本当にありがとうございますっ♪


それでは、
今年最後の更新かな。。。(笑)


みなさんっ!

よいお年を〜〜〜!!!


 ランキング復活させていただきました♪      
           
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

WebShopの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
最新情報など見れます♪

トラコミュ Facebook
スポンサーサイト

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT