男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やかすぎるだろっ!!!(笑)

どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございます♪

20150105-4_convert_20150105225449.jpg

今日は寅男さんと
お店へ遊びに行ってね♪

めぐちゃん、なおくん、みおちゃんに
いっぱい可愛がられて
寅男さんも大満足っ♪(笑)

そうそう♪
CHEERS
早速取材の依頼がきたんだよ♪

めぐちゃん
お店にも取材がくるなんて、
すごいなっ!

そんな嬉しいニュースを聞いて
お家に帰って
屋上のドッグランで
澄んだ冬空に
あたたかい夕日が
ゆっくりゆっくり
沈んでいく中
寅男さんとサッカー♪

そんな光景を
留めておきたくて
スマホで動画撮って
また、編集してみました♪

良かったら
音をオンにして
一緒に感じてもらえると
嬉しいですっ♪




             曲:染谷俊 「ウォールタイム」




爽やかすぎるだろっ!!!





僕がっ!!!(笑)





ハイハイ。。。




前置き長くなっちゃいましたが
部屋の今の状況は


こんな感じですっ♪



20150105-3_convert_20150105225431.jpg




前の家でバラした
囲いも
サイズを変えて
このスペースに復活させました♪

前よりなんだか
いい感じっ♪



20150105-2_convert_20150105225408.jpg


まだまだ
プチプチに包まれたままの
雑貨もたくさんありますが。。。(笑)

ケビントの中だけは
大切にしている
作家さんの作品を
ディスプレイしました♪


20150105-1_convert_20150105225338.jpg


まだまだ
ディスプレイする場所が
いっぱいあるから

ゆっくり
楽しみながら
部屋作りをしていこっと♪




最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| ナチュな生活っ♪ | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

