男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吊棚をまた組み立てるっ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございます♪

20150113-5_convert_20150113212636.jpg


今日の冬空も
とっても澄んでいて
蒼く高いっ♪

遠くの街まで
くっきり見えて
朝から心地よかったです♪

思いっきり深呼吸〜して
白い息、はいてねっ♪
身体の中の空気も
入れ替えないとねっ♪(笑)


今日は
12月からバタバタしてしまっていて
滞らせてしまっていたコラムのお仕事を
集中して執筆するために
後輩ちゃんがやってる
近くのカフェへっ♪

草加にある
cafe gallery CONVERSION

素敵な空間に
おいしいおいしいご飯♪

ホットケーキも
ふわっふわで話題なお店なんだよっ♪

16時まで
ランチもやっててくれてるから、
お財布にも優しいっ(笑)

すっごく美味しくて
落ち着けるオススメのお店っ♪

お陰で
コラムも仕上がりましたっ。



20150113-4_convert_20150113212612.jpg



前回の記事でも
ちらっと紹介した
引っ越しの時バラした
吊り棚の為の囲い。



20150113_convert_20150113212444.jpg



バラした物を
食器棚の幅にリサイズして
組み立てました♪

囲いを固定するために
ボルトとナットで
食器棚に固定して。。。



20150113-2_convert_20150113212517.jpg



天井の高さピッタリに
柱を立てたので
これで地震対策もできましたっ♪



20150113-3_convert_20150113212541.jpg



これで、
僕の好きな
吊り棚が完成っ♪

ディスプレイは
まだだけど
いなちゃんフェイクと
めぐちゃんガーランドで
いい感じになってきたっ♪

何をぶら下げようかなっ♪
ワクワクっ♪





最後まで読んでくださって
ありがと~ございますっ♪


 ランキング復活させていただきました♪
   応援クリックしていただけると、
  ブログや制作の励みになりますっ♪

          
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
  ワクワクが届きますよ~にっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

トラコミュ Facebook

| D.I.Y.も楽しもうっ♪ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

