男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ざらしの天板っ♪


どうも〜♪
じゅんです♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪

20150113_convert_20150113212444.jpg


寒空の中、
あたたかい気持ちになれるって
本当に幸せだなって思う今日この頃。。。


太陽は、
ココロをポカポカにして元気をくれて

雨は、
くすんだココロを洗い流してくれるっ
その後、虹なんかも見せてくれちゃってね

時には、雷も落ちちゃうけど

夜になると。。。

心地いい明りで包みこんでくれる月と
キラキラと輝いている星

そんな空のような人に
僕もなれたらいいなっ。。。


ってなことを
ぼぉ〜っとしながら
考えちゃってる間に

更新も随分あいだが空いちゃった感じなのです♪(笑)

ということで、
元気にやってますっ♪



先日のいなざうる屋ブロガー祭にて
僕のJUGとMILK缶が
販売開始とともに、すべて完売という。。。

今でもこうして
お手にとっていただいた方々が
いっぱいいてくれることが
本当に嬉しく感じていますっ!

本当にありがとうございますっ!


いま、また、
たくさんの作品を制作させていただいてます♪

多くの方へ
ワクワクを届けらるといいなっ♪

お礼が遅くなっちゃってすいません。。。


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg


休みの日は
Riko*ちゃん、のぞみちゃん、
meguちゃん
草加地元のお気に入りカフェ
コンバーションへ行って
ワイワイ喋ったり♪


20150217-1_convert_20150217122148.jpg


meguちゃんのお店
outlet CHEERS
ワイワイ
ふざけて写真を撮ったり


20150210-1_convert_20150217122204.jpg


hiromiちゃんとも
不思議カフェで
お仕事の話とか
色々聞いてもらったり


20150217-2_convert_20150217122132.jpg


地元の、さちちゃんとも
ポカポカ陽気の中
お散歩したり、いっぱいお喋りしてねっ


元気をいっぱいもらえた
ここ数日間でしたっ♪


20150217-3_convert_20150217122113.jpg


今ねっ♪
outlet CHEERSのWebshopを作ってるんだけど
この撮影で使ってる板壁みたいなやつ

すごくカッコ可愛い〜んです♪

雨ざらしで
放置プレイをされた
テーブルの天板なのっ♪(笑)


それをね、
めぐちゃん、なおくんに
譲ってもらえて〜

それはそれはテンションがあがって
どう使おうって
色々試しながら
ディスプレイも
色々考えながら

ひとまず、
シェルフにちゃんと固定して
形になりましたっ♪


20150204-3_convert_20150217122222.jpg



どうかなっ???

いい感じかなっ???(笑)




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪




| ナチュな生活っ♪ | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT