男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころぞら。。。心空147



835.jpg



のんびり青空見上げるのが好きなんだけど

のんびり時間に流されそうになって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって


ぶらぶら街をふらつくのが好きなんだけど

ぶらぶら目的なく歩けなくなって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって


ぼんやり何かを考えるのが好きなんだけど

ぼんやりココロが見えなくなって

どうしよう。。。って

気持ちをひとりで抱いちゃって



そんな時は
のんびり空を見上げながら
ぶらぶら街をふらつきながら
ぼんやり何かを考えながら

今日こそ。。。って

気持ちをゆだねちゃったら楽なのにねっ。。。


174_convert_20100608032218.jpg




| こころぞら。。。心空 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

