男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテリアを楽しむためにも。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150304-1_convert_20150304191353.jpg


今日はホントぽかぽかで
春の匂いがふわっと感じれて
ココロもふわっとなれて
心地よかったです♪

ここ最近は、
めぐちゃん、なおくんの誕生日会したり
以前働いてた雑貨屋のお友達に逢ったり
地元の仲間に逢ったりしてねっ♪

でも、そんなでも、
お休みのくせに
お店に寅男を連れて

男三人で
抱き合って
友情を確かめあっちゃりもしてね。。。(笑)

20150304-5_convert_20150304191235.jpg

どんだけ、あたたかさを求めてるのかって
再確認しちゃったりねっ(笑)


話変わって、
今、ちょいと願掛けをしてるんですけどねっ。

その願掛けをしてるからでしょうか。。。?


寅男を抱っこして
マンションの階段を降りようとしたら
踏み外して、見事に転げ落ちまして。。。

歳でしょうか。。。?


踊り場があったから
そこで止まれたからよかったけど
肘や膝、そしてコメカミをコンクリートに。。。

痛かった。。。


でもねっ♪
寅男さんを怪我させないように
うまく抱きかかえて
とっさにかばい転げ落ちた僕がいましたっ(笑)

スタントマンやってたっけ。。。?


僕にも母性があったと。。。
んんっ???
母性じゃなく、父性?があったと(笑)

とっさに誰かを
まだ守れるんだって
なんだか嬉しくもなっちゃってねっ♪(笑)

「なんだそりゃ!!!」って感じでしょうが
僕はなんだか嬉しかったのですっ♪

今でも痛いけど。。。(笑)

寅男さんは
どうしたの???って顔で
倒れてる僕の顔をペロペロと。。。

お前って奴は。。。
ぎゅ〜〜っと抱きしめた僕でしたっ(笑)


そして、
痛いことが僕に降りかかったってことは
なんだか、願掛けの効果がありそうだなって
またそこで、嬉しくなったりもして。。。(笑)

「お前は。。。Mかっ!!!」

いえっSです。。。

サービスのSですけどっ
なにか。。。???(笑)


はいはい。。。


とまれ、
異常を感じたら病院いきますので、
今は、ぜんぜん大丈夫ですから
ご心配なくっ♪



20150304-2_convert_20150304191335.jpg



もうすぐ
あの地震から四年。。。

当時の僕の部屋も
埼玉ですが、部屋の中はぐっちゃぐちゃで。。。

それからは、
できるだけ、気をつけながら
インアテリアを楽しんでます。。。



20150304-3_convert_20150304191312.jpg



インテリアの雑誌は
いっぱいあるけど、

耐震対策をしながら
インテリアを楽しんでいる方々の
ムック本やら特集やら掲載して
発売してくれたら
買っちゃうんだけどなっ。。。

すでにあるのかな。。。

みんな、どうしてるんだろうな。。。



20150304-4_convert_20150304191254.jpg


あの地震から

震災後にできること。。。



でもね。。。

その震災後にできることって
また起こりうる震災前にできることなんだろうなって。。。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪


| ナチュな生活っ♪ | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

