男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tanto Bene! 始動っ!「相模国分寺手づくりマーケット」


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございます♪

20150312-1_convert_20150313010720.jpg


みなさんっ♪
お元気ですかっ?

僕は元気をもらって
元気ですっ♪

見上げれば春の空なのに
まだまだ寒いね。。。

もう少しのガマンだねっ♪



そうそう
一昨日、Riko*ちゃんとのぞみちゃんが
遊びにきてくれましたっ♪

そして、スタバで
Facebook講座を開きましたっ(笑)

講座っていっても、
りこちゃんのお店のFacebookページの不都合を
なんとかできないかなって
一緒にふむふむ考えて。。。

結局、新たにページを作ろうってことで
解決させてあげることできなかったけど。。。

ちょっとは協力できてたら嬉しいなっ♪

そのあと、力をつけるために
焼肉ランチ三人で食べちゃったっ!(笑)


20150312-5_convert_20150313011543.jpg


スタバって
僕、あまり行ったことなくて
メニューが把握できてなくて、
「甘くてココロがあたたまるような
オススメを下さいっ♪」って
気分を店員さんに言ったら
笑顔で教えてくれましたっ(笑)

そんなあたたかさにも出逢えたり、


今日は地元のさちちゃんが
復帰したお花屋さんに
遊びに行ってね♪


20150312-3_convert_20150313010610.jpg



花に囲まれながら
少し早めの春をいっぱい感じれて
お花畑に行けた気持ちになれました♪



20150312-4_convert_20150313010544.jpg



そしたら、
さちちゃんが、
僕に花を見たててくれて
プレゼントしてくれましたっ♪



20150312-2_convert_20150313010635.jpg



とっても嬉しかったから
お礼も兼ねて、仕事上がりのさちちゃんと
一緒にホームセンター行って
材料をこしらえて
素敵なさちちゃん家の裏口に
簡易的だけど、扉を作りましたっ♪


もう外は真っ暗だったんだけど、
ありったけの灯りを集めて
駐車場に並べてくれたり

寒いでしょって、温かいお茶を入れてくれたり

そんなあたたかさを
今日もいっぱい感じられて
嬉しかったなっ♪




それでは、本題をっ♪


あのねっ♪
RoomClipでおなじみの
Akiちゃん、tkmsちゃん、hassyちゃん、
nonchan、hiromi0302ちゃんが集結っ!

いよいよ動き出したっ!

3月14日(土)に
イベントデビューするのっ♪

お店の名前は
『Tanto Bene!』(タントベーネ)


o0480033613239997327_convert_20150313011609.jpg


イタリア語で
tanto = たくさんの
bene = 好き

インテリアやハンドメイドはもちろん
おしゃべりやお買い物が大好き!
たくさんの「大好き」が集まったお店♪

そんなみんなに、
当日呼んでもらえてねっ♪

今回は動画作りで参加しますっ♪

このPR動画で
ワクワク気分、伝わるといいなっ!

音をONで観てもらえると嬉しいですっ♪





Tanto Bene!特設ブログは
こちらっ☆☆☆


「相模国分寺手づくりマーケット」
場所:海老名中央公園(神奈川県)
時間:9:00~17:00頃


小田急線、相鉄線、JR相模線乗り入れでアクセス良好!
周辺にはビナウォーク、マルイ、映画館などがあり、
丸一日遊べちゃいます♪


ぜひぜひ、お近くの方
Here We Go〜〜〜!!!

僕も遊びに行きま〜す♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪






| ナチュな生活っ♪ | 02:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT