男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の取材とガーデニング始めたよっ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございます♪

20150318-1_convert_20150319011636.jpg


昨日、今日と
春うららっ♪

やわらかい風に包まれながら
キラキラした時間を過ごせて
この季節が待ち遠しかったなっ♪

身体いっぱい
ココロいっぱい
春を感じられて
このままずっと
この時間が流れていけばいいなって
感じちゃったりねっ(笑)


それでは、本題をっ♪


雑誌掲載のお話をいただけて、
今回は写真撮影も任されて
なんだか、とっても緊張しながら
でも、ワクワクしながら
自分の部屋を撮りました♪


20150318-3_convert_20150319011714.jpg


三脚もちゃんと使ってねっ。。。

陽射しを感じてもらえるといいなっ。。。

アマチュアだけど、
その時感じた時間を
感じたままに撮れるように。。。

頑張りましたっ♪(笑)


そして、撮影後
心地よくて、美味しいご飯が食べられる
cafe gallery CONVERSION
今度は執筆活動っ♪

できるだけ、読んでもらって
ワクワクしてもらえるように
想ったことを、感じたことを、
言葉にいっぱい綴って
編集者さんにメールしたら
感激してもらえて、
僕が嬉しくなっちゃいました。。。(笑)



20150318-5_convert_20150319011804.jpg



5月に発売されるムック本で
1〜2ページ掲載予定です♪

詳細を伝えられるようになったら
また、お知らせさせてください♪



そして、ずっと手をつけていなかった
ベランダなんですが。。。

また、始めちゃいましたっ
ベランダガーデニングっ♪(笑)


以前は、こんな感じで
なんちゃって水道をD.I.Y.して
ベランダガーデニングを楽しんでましたが。。。

57_convert_20120502224207.jpg



今回は、ベランダが打ちっ放しのコンクリートなので、
こんな感じでベランダガーデニングを始めました♪



20150318-2_convert_20150319011657.jpg


無機質なコンクリートでも
こうして、ディスプレイすると
あたたかく感じるなっ。。。♪

これを基に
色とりどりの空間作りを
楽しんでいこっと〜♪


それでは、
みなさん。。。

おやすみなさ〜いっ♪


20150318-4_convert_20150319011745.jpg


眠れるのか。。。(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪





| ベランダガーデニングっ♪ | 02:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

