男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころぞら。。。心空148

20150330-2_convert_20150330235931.png


空がどこまでも繋がっているように
僕のココロもどこまでも繋がっていて
何かあると、ふと想い浮かべる笑顔に
何度も何度も元気をもらえて。。。
ニコニコ笑顔をもらえて。。。


空がどこまでも繋がっているように
僕のココロもどこまでも繋がっているから
何かあって、ふと想い浮かべてくれると
何度も何度も元気をあげるよ。。。
ニコニコ笑顔をあげるよ。。。


そんな風に
映ったココロの空を
届けていこうと想う。。。

そんな風に
澄んだココロの空を
届けていこうと想う。。。


たまに風に
一緒に揺られながら
想いを笑顔にのせて。。。

たまに風に
一緒に揺られながら
想いを言葉にのせて。。。


いままでも。。。
これからも。。。


20150330-1_convert_20150330235912.png











| こころぞら。。。心空 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT