男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海エコフェスタいよいよっ!東海初上陸じゃ〜!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20150408-3.png



今日はみぞれが降るくらい
寒い1日だったなっ。。。

もう、ココロは春気分だから、
逆にこんな冬景色が見れて
なんだか朝からワクワクしちゃいましたっ♪


でも、ここ最近
ちょっとどんよりした空が続いてるから
そろそろ、高い蒼い空が見たいな。。。

そんな空の下、
テクテク散歩したいっ!

寅男さんも
そんな気分みたいだなっ。。。

でも、もうちょい続く
どんより空。。。

Don't worry,Tora。。。♪



20150408-6.png



今日は朝から
ずっとやりたかったCHEERSの
店頭ディスプレイチェンジを
思い切ってしちゃいましたっ♪

春だから、
ガーデンを彩る雑貨を
モリモリにディスプレイしたよっ♪

Web Shopにも
いっぱい入荷してきた鉢を
今日、各種いっぱいアップしたから、
outlet CHEERS Web Shop
よかったら遊びにきてねっ♪

一気に80種類も
新商品載せたからっ♪





それでは、本題をっ♪

これまた、
ちょっと
最近作ってるの〜〜???って
感じかもですけど。。。

ちゃんと作ってましたよっ♪


そして、追い込みっ!





20150408-5.png




たまに、無意識に好きな言葉を刻印しながらの

JUGやJUN'Kのタグ作りっ♪



そして、
編み編みしたJUGに
タグを取り付けて。。。


手にとってもらえる方の
ニコニコした顔を思い浮かべながら。。。

どんな方が手にとり
どんなとこに飾ってくれるのかなって。。。

そんなこと想像してたら
作ってる僕もニコニコしちゃってるんです。。。




20150408-4.png



それを
同じ気持ちを感じてくれてる
いなざうるす屋さんのいなちゃんへっ
本日発送完了〜!!!


いなちゃんの、
ワクワクが発想が
全国を駆け巡るっ!


そんないなちゃんに
パワーをっ!!!


いなちゃん、
いつもありがとぉ〜!!!


よっしゃ〜!!!
僕は
東海初上陸じゃ〜〜〜!!!


いなざうるす屋@東海エコフェスタ
4月11日(土)12日(日)
愛・地球博記念公園内 芝生広場にて


ブースNo.Z-83

いなざうるす屋さんへ
遊びにきてくださいっ♪


IMG_4041.jpg


詳しくは
いなちゃんFacebookへっ⭐︎⭐︎⭐︎




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT