男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『好きな文字を入れられる「JUG」』WebShopにて販売っ!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150420-1.png



先日の更新から
毎日、毎日が
ワクワクで優しい時間に包まれて、
なんだか、いろんな事がねっ
なんでもできるような気がしてねっ!

いろんなミラクルを起こしてくれる
キラキラに僕までキラキラっ♪

明日はどうかなっ。。。♪(笑)



CHEERSに
みんなが遊びにきてくれたりっ♪


20150420-8.png


さちちゃんと、あさみちゃんが遊びにきてくれたりっ♪


Riko*ちゃん家に初めて遊びに行けたりっ♪
これは、また後日アップさせてくださいっ♪


そして、東海エコフェスタで
僕の作品を手にとり、購入してくださった
みなさん。。。
本当にありがとうございますっ!


今週末は、大阪ロハスin万博記念公園
@いなざうるす屋で「JUG」「MILK L」
そして久々、一輪挿し「BUD」出品させていただきますっ!


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg


いなざうるす屋@大阪ロハスフェスタ
4.24fri-26sun
9:30-16:30

万博記念公園 東の広場にて
ブースNo.201

メインゲート入って会場の1番右端
ロハス大使ブースの目の前です♪


10985358_661521313976790_8421828064089545513_n.jpg


イベントHP→★★★


詳しくは
いなちゃんFacebookへっ⭐︎⭐︎⭐︎

ぜひぜひ、遊びにきてくださぁ〜〜いっ♪♪♪



そして本題ですっ♪

タイトルにもさせていただきました、
好きな文字を入れられる「JUG」

籐を使って
一個一個、手作りして
出来上がっていくJUG。。。

20150127-2_convert_20150127231226.jpg



そんなJUGについている皮タグに
皆さんの好きな文字をいれて届けたいなって。。。

そんな気持ちに駆られて。。。


自分の名前だったり。。。
届けたい誰かの名前だったり。。。
好きな言葉だったり。。。
一緒に飾るお花の名前だったり。。。



20150420-2.png



そんな。。。

好きな文字を入れられる「JUG」を

WebShop限定で
本日、4月21日(火)
21:00より
期間限定で
販売させていただきますっ!



文字数は一文字から十文字までとさせてください♪


あまり長くなっちゃうと、
皮タグが長くなりすぎて。。。
バランス悪くてカッコ悪くなっちゃったの。。。


イメージできるように
サンプル作ってみましたっ♪

参考になってもらえると嬉しいですっ。


20150420-3.png



刻印できる文字は
アルファベット大文字で
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
あと記号は
ハイフン「-」スラッシュ「'」アンダーバー「_」
と、させていただきますっ。


こんな感じで。。。


20150420-4.png



こんな感じでも。。。



20150420-5.png



こんな感じもどうかなっ?



20150420-6.png



後ろには
「JUN"K」の刻印皮タグが付いてます♪



20150420-7.png


プレゼント用にもできるように、
JUN’Kオリジナル紙袋を
ご希望の方にお付けしますねっ♪



詳細は僕のWebShopにて
説明させていただいてます♪


WebShopはこちらっ
(下の写真をクリックするとWebShopに飛べますっ♪)

10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg


ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪

いつもありがとうございますっ!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 01:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT