男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Maison de ecru* Riko*ちゃん家遊びに行ったよっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150425-11.png



今の僕には
確かなものが何一つ残っていないから。。。
とても不安にもなるんだけどね。。。

だからこそ、なんでも
今からでも、できるんだろうけどねっ。。。



毎日訪れる、普通の日々を大切にしていこう。。。ってね。。。

やれることだけは、やっていこう。。。ってね。。。

抱いた気持ちは大切にしながら、
静かな夜を過ごしながら。。。

すこしずつでいいから
いつか。。。
そんな想いがその存在に
裏付けられていくといいな。。。

そのために今は、
がんばるのみだなっ。。。♪



ブログTOPページ のコピー

そうそうっ♪
気づきました???

PC版のブログTOP写真を
リニューアルしてみましたっ♪

そのうち、スマホ版も
リニューアルしようっ♪

って、いうのもねっ。

今月、初めの5日、
いつのまにやら、このブログを始めて
7年目に突入してましたっ♪(笑)

もう6年。。。このブログをやっているんだね。。。

よく続けてこれたな。。。

でも、こうして、
このブログに遊びに来てくれるみんながいたから。。。

楽しみにしてくれているみんながいたから。。。

こうして続けてこれたんだなって。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そんなんで、近々、プレ企画やらせていただきますっ♪

詳細はまたっ!

ワクワクしてもらえるととっても嬉しいなっ♪

今後とも、よろしくお願いしますっ♪






今、ロハスフェスタ大阪、開催中ですっ♪

僕の作品を
いなちゃんブースで販売していただいてますっ♪


昨日、今日と大盛況だった
いなざうるす屋さんっ♪

明日、いよいよ最終日っ!!!


相変わらず、半端ない物量っ!

そして、いなちゃんセレクトの
素敵なフェイクグリーンが並び。。。



20150425-10.png



そして、素敵な仲間と一緒に
僕のオリジナル『JUG』もブラブラ♪



20150425-9.png



こんなに
いなちゃんブースは
長蛇の列が。。。

毎回。。。本当にすごい。。。


そして、そんな中。。。

僕の作品を手に取り

レジを並んで待ってくださった皆さん。。。

本当にありがとうございます。。。

本当に。。。ありがとう。。。



20150425-8.png



いなざうるす屋@大阪ロハスフェスタ
4.24fri-26sun
9:30-16:30

万博記念公園 東の広場にて
ブースNo.201

メインゲート入って会場の1番右端
ロハス大使ブースの目の前です♪

ぜひぜひ、遊びにきてくださぁ〜〜いっ♪♪♪


1094_201407101611380df_20140924123236eb6.jpg




10985358_661521313976790_8421828064089545513_n.jpg



そしてそして。。。

好きな文字を入れられる「JUG」

僕がびっくりしてしまうくらいの
たくさんの方から注文がっ。。。

今回は、個数を設定していなかったので、
過去最高の数の注文をいただいていますっ♪


本当にありがとうございます。。。



20150420-5.png



そんな。。。

好きな文字を入れられる「JUG」を

WebShop限定で
4月21日(火)から
期間限定で
販売させていただいてますっ!


詳しくはこちらの記事へお願いしますっ♪
→『好きな文字を入れらえる「JUG」WebShopにて販売っ!



20150420-3.png


詳細は僕のWebShopでも
説明させていただいてます♪


WebShopはこちらっ
(下の写真をクリックするとWebShopに飛べますっ♪)

10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg

ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪




そして、いよいよ本題ですっ♪

あのMaison de ecru*のRiko*ちゃん家へ
やっと遊びに行ってきましたっ♪


同い年のRiko*ちゃん♪
それがきっかけで余計仲良しになれて
わいわい遊んだり、おしゃべりしたり、
彼氏さんとも仲良くなれてねっ♪

でも、僕の日程がいつも合わなくて
なかなか、遊びに行けなかったりこちゃん家。。。

今回、セナママちゃんとイクちゃんと
やっと遊びに行けましたっ♪

しかも、インテリア仲間では
なんと僕が男性として初めて
踏み入れたRiko*ちゃん家ということで
喜ばしいことだなっ♪(笑)



もうね。。。
感動を通り過ぎて
落ち着いちゃいましたっ(笑)


20150425-5.png



なんか、本当に落ち着けるお部屋で。。。

やわらかい陽射しもゆらゆら。。。



20150425-2.png



ステキな作品や雑貨やアンティークもキラキラ。。。



20150425-1.png



そんな中で
みんなでいっぱいニコニコ笑って。。。



20150425-3.png




ワクワクいろんな話もしてね。。。




20150425-4.png



そして、ウマウマな
りこちゃんハンバークや
手作りパンも。。。



20150425-7.png



マジ。。。うまかったな。。。♪


本当にステキなRiko*ちゃん家で
セナママちゃんとイクちゃんと遊びに行けて
とっても楽しかったなっ♪


妹、まいよっ!
行きたかったロハス大阪へ、いつのまに行ってるから
一足先に、Riko*ちゃん家に踏み入れたぞっ。。。(*´艸`*)笑



記事が長くなっちゃった。。。


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございますっ♪


プレ企画、楽しみにしてくださいねっ♪


乞うご期待っ!!!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| ナチュな生活っ♪ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

