男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベランダもお花でもりもりっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20150517-13.png


お久しぶりになっちゃいましたが、
元気にやっておりますっ♪

「好きな文字を入れられるJUG」に
たくさんの注文をいただき
本当にありがとうございますっ♪

想像以上に注文をいただけて、
制作作業に追われながらも
キラキラした毎日を過ごしていました♪

期間限定で発売しているのですが、
今でも、お待たせさせてしまっている方がいるので、
そろそろ一度、注文を閉めさせていただこうかと。。。
本当に。。。ありがとうございますっ♪

お待たせさせてしまっている方。。。
もう少々。。。お待ちください。。。

ごめんなさい。。。



そんな、ブログを更新していなかった期間、
自身の誕生日を迎えまして、
とっても幸せな日々を過ごしてましたっ♪


誕生日当日、
とっても素敵なお祝いをしてもらえたり。。。

こんな素敵な作品も
サプライズで作ってくれたりねっ。。。

僕の部屋に合うように、
時間をかけて準備してくれて。。。

それはもう。。。
とっても嬉しくて。。。たまらなくて。。。



20150517-5.png



そして、翌日は
outlet CHEERSで
meguちゃんはじめ、
スタッフのみんなや
スタッフの家族が
僕の誕生日を祝ってくれましたっ♪

僕の好きな空間で
こうしてみんなでお祝いしてもらえて
本当に嬉しかった。。。



20150517-1.png


あとねっ♪
初めてカメラマンとして
とし君、あさみちゃん、
そして主役のたいせい君の
お宮参りにて。。。

ドキドキしながら
撮影をしながら。。。

家族のあたたかさを
感じさせてもらえちゃったり。。。


20150517-3.png


地元さちちゃんが舞台にたった
Hula Festaに招待してもらえて
トニータウヴェラさんの生演奏の中
いつも以上にキラキラしたさちちゃんの姿を
見ることができたりねっ♪



20150517-2.png


なんだか、ここ数日は
今まで以上に
キラキラした毎日でしたっ♪


そんな毎日のおかげで
僕のこれからが
今まで以上にがんばれる。。。♪


もっともっと頑張らないとなってねっ!


決意できましたっ!

覚悟を決めましたっ!


なので、そんな僕を
あたたかく見守ってもらえると
とっても嬉しいですっ♪



さぁ〜本題をっ♪

ベランダガーデニングを
また再開して、
いつのまにかベランダが
お花畑状態になっていますっ♪

IMG_5022.jpg



しかも、
毎日、毎日、
お花の手入れをしているので、
日々の変化に
一喜一憂してねっ♪



20150517-11.png



ベランダの椅子に座って
とてもあたたかい気持ちにさせてもらってます♪




20150517-8.png



今まで名前の知らなかった
たくさんの花々にも。。。

ありがとう。。。



20150517-10.png


近々、プレ企画やらせてくださいねっ♪


あと、もう少しで
取材をしていただけた
掲載雑誌が発売されますっ♪

ワクワクっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪
スポンサーサイト

| ベランダガーデニングっ♪ | 01:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT