男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日のフレンチシャビーのワクワクイベントっ!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20150612-1.png

いやいや〜。。。
みなさんっ♪お元気ですか〜?

プレ企画をやるといって
プレ企画やるやる詐欺みたいになってますが。。。
本当にすいません。。。

今ねっ♪
ずっと、自分なりに
試行錯誤しながら頑張ってて。。。

もちろん、日常の暮らしは
ココロいっぱい素直に生活してて
それはとっても心地よくて
それはとってもキラキラしてて
それはとっても元気をもらえて
それはとっても落ち着きをもらえて
毎日を過ごせながら。。。

お仕事の新たな道を切り開いていて
こうして、更新が儘ならない感じになってしまいましたっ♪(笑)

未だに極めたものがないからだからか
未だに学ぼうとする力はまだまだあって
まわりも巻き込んじゃってますが。。。
頑張ってるところで。。。(笑)


で、今は籐を使って作品作りをしてますが、
新たな素材を使って
今、こうして学んでることを活かして
近々新作を紹介させてくださいねっ♪

まずは、カフェタイムに使える
あれと、あれを。。。(笑)
製作しますっ!

ワクワクして待ってもらえると嬉しいですっ♪



タイトルの明日のイベントっ!!!

明日13日開催される
PJさんが中心となって、ひだまりさん、ゆりこちゃん三人が主催の
ステキなイベントが下北沢でありますっ!

しかも、
僕も友情作品として参加させていただきます♪

今回、PJさんといっぱい打ち合わせして出来上がった
僕だけじゃ作ることができなかった作品に仕上がりました♪

初のバニエに挑戦♪

20150617-3.png

どうどう???

20150617-2.png

自分で言うのもあれなんですが、
可愛くできちゃった〜!!!

20150612-4.png

実用品として
使えませんが。。。

ステキな皆さんの空間に
ディスプレイしていただけると
とっても嬉しいですっ♪



でも、実は
今、一個だけ実用品として使える
バニエも作っちゃってます♪(笑)
(これは販売できないのですが。。。すいません。。。)


僕もメグちゃんとお昼過ぎに遊びに行きます♪

是非是非遊びにきてください♪

ステキな作家さんが下北沢に集結!!!


こんなステキな空間っ!
PJさん中心にできあがってますっ♪

ステキな作家さんの作品がいっぱいっ!!!

やばいですっ!!!

IMG_5329.jpg
(ひだまりさんからお借りしてます。)


~6月の宝箱~
- De Juin coffre au trésor -

日時:6/13 土曜日 11:00~16:00 ←OPEN時間変更になりました。
場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)


o0327041913335167688.jpg


*委託作家さん
milyちゃん (木工雑貨)
mikiちゃん (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)
あんずさん (古道具+ドライアレンジ)
B. matriceちゃん (モノグラム刺繍、布小物)

*友情出品作家さん
Riko*ちゃん (アンティークレースのフレーム)
puckちゃん (シューモールド)
マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)
icchi イッチー (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)
じゅん (スペシャルなパニエ)

*スペシャルゲスト
*古道具 みぃゆうさん &ニーチェさん
*いなざうるす屋(フェイクグリーン)

*その他にもご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡

*主催 P*J*さん、yurikoちゃん & days(ひだまりさん)



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

| 作品のコト♪ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

