男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載のお知らせなどなどっ♪あの完売したカゴバッグも販売!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150612-4.png



先月はちと、
ブログを含め、いろんなSNSを
おさぼりしてましたので、
今月はって。。。もう半月過ぎてますが、
色々、更新できたらなって思ってますっ♪

いろんな依頼をいただけて、
嬉しい限りなんです。。。♪

でも、もっと頑張らないとって
毎日の日々の積み重ねで、
それが明日に、未来に繋がってるといいなっ。。。♪

毎日が同じ繰り返しじゃないから、
その毎日の積み重ねが
どうこれから繋がっていくか
たまには不安になっちゃうけどねっ。。。

とまれ、
今は日々精進〜だねっ♪(笑)


ということで、
今週中に先日紹介させていただいた
この記事トップの写真の
PJさんのイベントで完売させていただいた
アンティーク風カゴバッグを
WebShopにて販売いたしますっ♪

たくさんの方から
WebShopでも販売してって
嬉しいコメントやメッセージをいただけて
数はあまり多くないのですが、
できる限りたくさんの方に
手にとってもらえるように製作してますっ!

あと、スペシャル多肉ちゃんセットも
ちゃっかり販売予定ですっ!

この多肉ちゃんセットは、かなりお買い得かと。。。(笑)


また早々に日にち等お知らせさせてくださいっ♪


さてさて、
Facebookでは、お知らせさせていただいてたんですが、
ブログでお知らせするのを忘れてしまってましたっ!

先月、学研パブリッシングさんより発売された
カフェみたいな暮らしを楽しむ本 グリーン編』に
掲載していただいてますっ♪


4056107947.jpg



お声をかけてくださった編集者さんが
とても良くしてくださって
また、違った形で繋がれそうな予感っ!

いろんな繋がりで
とってもステキな物が出来上がる予感が
今からすごく感じちゃってる僕ですっ♪



そして、
サポートブロガーDIY部をさせて頂いてる
ホームセンターフリーマガジン
『PaKoMa』パコマ

毎月毎月ステキな情報を
発信してくださってる
全国のホームセンターに置いてある
フリーマガジン♪



210.jpg



そのパコマさんの
自社広告ページに
僕のDIYした作品を
大きく使っていただけてます♪

しかも、なんと、
CHEERSmeguちゃんも一緒にねっ♪(笑)

meguちゃんもパコマさんの
サポートブロガーDIY部なのっ♪


IMG_5364.jpg



緑丸が僕で
青丸がmeguちゃんだよっ♪


しかも、9月号のDIY大特集の
DIY写真募集してますっ!



パコマ



ぜひぜひ、DIYをされてる
みなさんっ♪

気軽に応募してくださいねっ!!!



最後まで読んでくださって
ありがとぉ〜ございますっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪
スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

