男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの仲間たちがあのお店に集結っ!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございます♪

20150623-3.png


昨日から、食べても吐いちゃう。。。
今日も、食べても吐いちゃう。。。

うぅ。。。困ったもんだ。。。

でも、これでちょっと痩せれるっ!(笑)

はい。。。すいません。。。
もうちょい様子見て、ちゃんと病院いきますっ!


アンティーク風パニエに
沢山の注文〜♪
本当にありがとうございますっ!

値段が値段だったので、
どうかなって心配だったのですが、
こうして、沢山の注文をいただけて
本当にありがとうございますっ!

こちらもできるだけ早くお届けできるように
気持ちを込めて製作させていただきますっ!

お待たせしてしまっている沢山の方々
もうしばし、お待ちくださいっ。。。



で、早速ですが、
ヤバいですっ!

あの仲間たちが
あのお店に集結しちゃう
1日限りのイベントやりますっ!

PRオープニング動画作りましたっ♪
(音が出ますよっ)





みんなねっ!
LINEグループで
すごく盛り上がってるの♪

meguちゃんのお店だから余計かなっ♪

すごく勢いを感じるんだっ!


詳しい、作家さんの紹介は
また近々させてくださいねっ♪



で、もちろん僕もイベントに参加しますっ♪

JUGはもちろん、
今回はねっ♪

静かに密かに5月
ブログを更新せずに勉強してた
溶接をっ!


その溶接をする
海外の作業台を先日実家で組み上げました。。。

説明書が英語で。。。
四苦八苦。。。しながら。。。



20150623-1.png


あっ!!!

寅男さんのことは
溶接しないので、ご安心をっ(笑)


まだまだこれから。。。

がんばらないと。。。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪
スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT