男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰でも参加!プレ企画だよっ!&ドリッパースタンドWebShopにて販売っ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございます♪

20150702-6.png


久々の青空っ♪

ココロもウキウキで
なんだか、なんでもできちゃいそうな気分っ♪

優しい風に包まれながら
夕涼みもしちゃって、
本当に心地よい1日でしたっ♪

みなさんが見上げた空も
蒼い空、広がっていたかなっ?

そうだといいなっ♪




先日のmeguちゃんのお店で開催された
「愉快な仲間たち+いなざうるす屋」に
本当にたくさんの方に来ていただけて
とってもとっても嬉しかったですっ♪


オープン前なのに、
たくさんの方が行列を作ってくださって。。。



IMG_5805.jpg



店内もいっぱい。。。



IMG_5939.jpg



みんなの笑い声が聞こえて

本当に嬉しかったです。。。



IMG_5940.jpg



雨の中。。。本当にありがとうございますっ。。。♪






それでは、
タイトルのお知らせをさせてくださいっ♪


まずは、前回記事にさせていただいた
コーヒードリッパースタンド♪

前回の記事はこちらっ⭐︎⭐︎⭐︎


20150702-3.png


自身のWebShopにて受注生産になりますが、
販売させていただきますっ♪



20150710-4.png

20150710-3.png

20150710-2.png

20150710.png



10322770_398719636934545_7852685524936171745_n_20140729213020e39.jpg
WebShopは上の写真からジャンプできます♪

ご注文の際は、
WebShopの注意事項など
読んでいただいてから、お願いしますっ♪

お手数おかけしちゃいますが、
よろしくお願いしますっ♪



そして、そして、

大変ながらく
お待たせしちゃいましたっ!!!


タイトルに題しましたように
プレゼント企画させていただきますっ♪

突発的ですいません。。。(笑)



たくさんのご応募ありがとうございますっ♪
応募を締め切らせていただきますっ♪



1名様に
こちらの パニエ(カゴバッグ)を
プレゼントさせていただきたいと思います♪



20150612-4.png


えぇ〜〜!たったの。。。
いっ一名様〜???

そんな風に思わないでね。。。(笑)

残念賞も考えておりますので、
お許しを。。。(笑)




応募条件は。。。

ございませんっ♪

ただ、当選したら住所を教えてもいいよって方のみ
応募してくださいねっ♪
住所は発送以外の用途で使用いたしませんので
ご安心ください。
発送をもって破棄させていただきます。



この記事のコメント欄に
●ニックネーム
●プレゼント希望
と、記載してください♪


注意!コメントを残す際、非公開にしないでくださいねっ!!!

しつこいですが、
コメントの際、非公開にしないでくださ~いっ!
抽選の際、応募してくれた方を振り分けたり
当選の方を発表することさえ
非公開だと、ブログ内で
出来ない状況になってしまい
このプレゼント企画が成立しなくなってしまいます。。。
間違って非公開でコメントしてしまった方は
改めて公開でコメントしてくださいねっ。
非公開のままコメントされた方は
大変申し訳ありませんが、
参加取り消しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。。。



抽選で、1名様に
プレゼントさせていただきます♪


7月17日金曜日
正午12:00まで受付です♪





ちょっとでも
ワクワクしていただけると
めちゃくちゃ嬉しいです♪

ワクワクで恩返しが
ちょっとでもできればいいなっ。。。♪


たくさんの方の参加
お待ちしておりま~すっ♪
気軽に気楽に
参加してくださいねっ♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪


| お知らせ♪ | 00:38 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プレゼント希望です‼
よろしくおねがいします(*≧∀≦*)

| nahho | 2015/07/11 00:50 | URL |

参加します♪

じゅんくーん♡プレ企画すてきー!
あのパニエめちゃくちゃ可愛かったー!
プレ企画参加してもいいかしら( *´艸`)
おねげーします!
じゅんくんの弾ける笑顔にいつも癒されておりますよ♪
またイベントがんばろーね♪

| shino | 2015/07/11 01:39 | URL | ≫ EDIT

参加したいでーす!!

参加したいです♡
いまいちよくわからなくて…公開になってるかな??(*´∀`*)

| Shiho* | 2015/07/11 02:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

kiyo末永さんのブログからとんできました。
「男なのにナチュラルインテリア」というタイトルにすごく惹かれウエブショップも見させていただいたら・・
大阪ロハスで購入させてもらった「BUD」の一輪挿し型カゴが
あるのを見てびっくりでした!どなたが作られたものなのかなぁ。。と聞けずじまいで、でも今思えば・・レシートにJUN’Kさんと書かれていたな。。と!
すごく気に入っていて今もリビングに飾らせてもらっています^^

プレゼント企画。。すごくあつかましいかもですが
誰でも・・の言葉に反応し応募させてください。。
よろしくお願いします。

| ゆう | 2015/07/11 03:13 | URL |

わーぃ!

じゅんじゅん。
イベント乙カレサマー!!
楽しかったね(ஐ╹◡╹)ノ
色々お世話になりました♡
また、みんなで集まれるのが楽しみだね〜♪

そして、私もプレ企画に参加させてちょ〜!!
みんなと一緒にドキドキワクワクしたいっ♡

| mayo* | 2015/07/11 04:42 | URL |

Happydays
プレ企画参加させて下さい

いつも楽しみにしています♪

| Happydays | 2015/07/11 05:54 | URL |

プレゼント希望です

この間から、ずーっと気になっていたんです。
まさかプレ企画してくださるとは‼

どうか、当たりますように(*^^*)

| otoha-mama | 2015/07/11 05:55 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

かよ☆
プレゼント希望!

じゅんさ~ん!ご無沙汰しております♪
プレゼント企画応募させていただきます。
素敵な企画いつもありがとうございます。
じゅんさんの想いがつまった作品たち。どれも素敵です。
溶接の技術も身につけられたんですね。すっごい。
これからもじゅんさんらしく!GO GO!
陰ながら応援してます!

| かよ☆ | 2015/07/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

先日のイベントは行けず
代わりに買ってきて貰いました。
中々チアーズさんに行けずじまいです!

当たりますように……。

| yokko | 2015/07/11 07:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ◞( 、*´▿`)、
是非②
プレゼント企画参加させてください꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

| kaori | 2015/07/11 09:59 | URL |

日々ブログ楽しませていただいています。
ワクワクエッセンスたっぷりなJunさんのブログ
大好きです!

プレゼント企画、応募いたします♪
ドキドキしながら発表待っていま~す♪

| Cuore | 2015/07/11 10:03 | URL |

プレゼント希望です♪

イベントお疲れ様です。
近かったら絶対に行きたーい!と思いながら見てました(。-艸-。)

厚かましくもプレ企画に参加させてください❤︎

| emmy*** | 2015/07/11 12:04 | URL |

プレ企画!参加させてください!

いつも楽しく読ませてもらい、参考にさせてもらってます!
プレゼント希望です!
よろしくお願いします( ^ω^ )

| marmalade | 2015/07/11 13:56 | URL |

是非参加させてくださーい♡イベントの時から気になっていたので当たるといいなー(*´˘`*)♡

| coton | 2015/07/11 15:18 | URL |

プレ企画参加でお願いします!
イベントお疲れさまでした!
久しぶりのワクワクで楽しかった〜💕

プレ企画当たったらcheersにとりに行きます(笑)

| かさこ | 2015/07/11 19:51 | URL |

応募します

可愛いバッグ!
早速応募します。
よろしくお願いします

| momohime | 2015/07/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めてですが、応募します‼︎‼︎
よろしくお願いします(*≧m≦*)

| みゆ | 2015/07/12 06:54 | URL |

エントリーお願いします♪( *´艸`)♪

| いのり♪ | 2015/07/12 08:16 | URL | ≫ EDIT

素敵な素敵なプレゼント企画、応募させてくださーーいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
友だちが買ってきてくれたジュンさんのジャグ、いまだに超お気に入り♡です(*´艸`*)
RC:shiiiipon

| shiiiipon | 2015/07/12 23:23 | URL |

プレゼント企画、参加したいです♪

いつも楽しみにしています!!
プレゼント企画、参加させてくださ~い(*^^*)

| hito-shizuku | 2015/07/13 08:07 | URL |

プレ企画参加させてね^ ^

これ、インテリアにも使えてすごく可愛い〜

宜しくお願いします!

| イッチー | 2015/07/13 16:43 | URL |

はぁい!

プレ企画応募します!

| のん | 2015/07/14 03:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/14 07:36 | |

うそー!✧︎*。欲しいー

プレゼント希望します。パニエ前から綺麗だなぁ♡と画像に見とれてました。本物はもっと素敵なんやろうなぁー(*≧ω≦)

| やっここ | 2015/07/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

じゅんくん、わくわくな企画、ぜひ参加させてください♪
CHEERSのイベントも残念ながら行けなかったので、ぜひまたお店に遊びに行きたいです(*´v`)

| aki | 2015/07/16 19:12 | URL |

プレゼント希望

おはようございます
ぜひ参加させて下さい(*^_^*)

| クッキーママ | 2015/07/17 06:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

