男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアルタイム抽選方法発表っ!!!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪


20150719.png


僕の街も
梅雨が明けたっ♪

僕の街にも
夏がきたっ!

ひまわり畑や
花火大会、
お祭りとか
夏を感じることができる
ワクワクな出来事が
いっぱいだねっ♪

今年はどれか
感じること
味わうことできるかなっ。。。
できたらいいなっ♪


汗っかきの僕は
汗をいっぱいかきながら。。。

生きてるって感じっ(笑)

僕にはまだ
残された時間があるから
僕の空っぽの日常を
彩ってくれる

何気ない言葉だったり
何気ない笑顔だったり
何気ない仕草だったりに

僕は救われちゃったりして
僕は生き返っちゃったりして


何気ない風景だったり
何気ない青空だったり
何気ない日常だったりに

僕は救われちゃったりして
僕は生き返っちゃったりして


身体中いっぱい使って
ココロいっぱい使って
この夏を感じていけたら嬉しいなっ♪


お仕事の悩みは尽きないけど
やれることはまだまだあるはずなんだけど。。。
転職も視野にいれて、いろいろ考えないとねっ。。。




711_convert_20110102004257.jpg



先日のプレ企画っ!
たくさんの方が参加してくれて
ありがと〜ございますっ♪

一緒に盛り上げてくれて
嬉しいコメントを嬉しくて。。。
本当に感謝でいっぱいですっ♪


早速ですが、
抽選方法を〜♪

今回もいつも通りの
みなさんに、そして僕もリアルタイムで
ワクワクしたいなって抽選方法をねっ♪

応募された方の抽選方法ですっ♪

まずは、応募くださった方に
下記のように星座を振り当てました♪
(お友達もいますが、敬称は「さん」で)

●おひつじ座
nahhoさん
shinoさん

●おうし座  
Shiho* さん
ゆうさん

●ふたご座 
mayo*さん
Happydaysさん

●かに座  
otoha-mamaさん
かよ☆さん

●しし座  
yokkoさん
kaori さん

●おとめ座 
Cuoreさん
emmy***さん

●てんびん座
marmaladeさん
cotonさん

●さそり座 
かさこさん
momohimeさん

●いて座  
みゆさん
いのり♪さん

●やぎ座  
shiiiiponさん
hito-shizukuさん

●みずがめ座
イッチーさん
のんさん
ひつじさん

●うお座
やっここさん
akiさん
クッキーママさん



7月22日水曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
もっとも良い運勢の星座に振り当てられた方が
一次通過になりますっ♪♪♪

「今日の占いCountDown」は
朝7時58分頃の放送になります♪

一次通過された方から
さらにクジにて抽選させていただき
1名を決めさせていただきたいと思います♪


例えば、おうし座がその日、一番運勢が良かったら
おうし座に振り当てられた方の中から
更に抽選させていただき1名にさせていただきます。


あさって水曜日22日朝7時58分頃ですからねっ♪
日にちを間違わないようにしてくださいねっ♪

リアルタイムでワクワクしてくださると嬉しいなっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「世界をもっと楽しむためのガイドブック」
『Latte』にて
連載コラムを執筆させていただいてます♪

IMG_3263.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログの
facebookのページは
こちらっ

facebookのロゴ

facebookのトップの
イイネ!をしていただけると
ブログやWebShopの
最新情報など見れます♪

facebookでは
気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT