男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当選者発表!、とらおと僕のかえる居処(笑)


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150723.png

今日はスッキリ髪を切ったけど
ココロはモヤモヤっ。。。

髪切ったんだけどな。。。


なので寅男さんと自転車で
向かった先はCHEERSっ♪(笑)

で、CHEERSで
寅男さんの面白い動画撮れたから
その素材を使って
映画予告編のような動画作って遊んでみましたっ(笑)


音出るから気をつけてねっ♪


って、かっこよさげな寅男さんですが、

実際の寅男さんは。。。

相変わらずで。。。

最近暑いから、
冷たいタオルをね。。。

頭にかけてあげたら。。。

ずっと。。。ずっと。。。

頭に乗っけたままなの。。。(笑)


20150723-1.png


ちょっとは、嫌がりなさい。。。(笑)




先日のプレ企画っ!
たくさんの方が参加してくれて
ありがと〜ございますっ♪


7月22日水曜日の
フジテレビ系列 めざましテレビ
「今日の占いCountDown」で
もっとも良い運勢の星座に振り当てられた方が

一次通過ということで。。。


おめでとぉ〜!
見事てんびん座に割り振られた

marmaladeさん
cotonさん


そして、二人の中から
お一人に手作りパニエをっ♪


20150612-4.png



これからは、すごく古典的ですいません。。。(笑)

クジで決めさせていただきましたっ♪

お二人の名前を書いて。。。折りたたんで。。。



IMG_6192.png



じゃ〜〜〜んっ!!!



IMG_6191.jpg



おめでとぉ〜!
cotonさんっ♪

パニエを贈らせてくださいっ♪


そして、marmaladeさんにも
残念賞を贈らせてくださいっ♪

cotonさん、marmaladeさん
下記のメアドまで、
ニックネーム、本名、住所を
送ってくださいっ♪

jun_kjun_k11@yahoo.co.jp

よろしくお願いしますっ♪


そして、こうして、参加してくださった皆さん♪

盛り上げてくれて、ありがとうっ♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



「世界をもっと楽しむためのガイドブック」

『Latte』にて

連載コラムを執筆させていただいてます♪



IMG_3263.jpg





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT