男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクワクする場面をいっぱい作ろうっ♪


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとぉ〜ございますっ♪


20150724-1.png


夏色っ♪
夏空っ♪

明日は隅田川の花火大会と
越谷の花火大会。

そして、地元の大きなお祭りっ。

行きたいけど
気持ちが追いつかない。。。(笑)


でも、屋上に上がれば
南の空には隅田川の花火
北の空には越谷の花火
そんな光景が。。。見えるはずっ♪

そして花火のような
儚さを初めて知るんだろうな。。。


10_convert_20120219214133.jpg


明日はねっ♪
あの作家さんのあの作品をいっぱい使って
あんなこと、こんなことっ♪(笑)

ファンの方なら
めちゃくちゃワクワクしちゃうような企みを
ひとつひとつ形にする為にっ♪

僕はカメラマンとなって
撮影をしてきますっ♪

って言っても
撮影うんぬんより
ワクワクする場面を
どれだけ作れるかっ♪
僕はそこをがんばりますっ♪

そんなワクワクする場面を
手にしてワクワクしてもらえるように。。。

僕自身ワクワクして
明日行ってきますっ♪


その前に
今から色々準備しなきゃっ♪


あとこれから
発送20件もしないとっ!


寝れるのかっ!

とまれ、頑張れっ僕っ(笑)


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



「世界をもっと楽しむためのガイドブック」

『Latte』にて

連載コラムを執筆させていただいてます♪



IMG_3263.jpg





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT