男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

icchi家である企みをっ!&ロハスフェスタpicnic!


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150731-1.png



夜空に浮かぶ
今夜のお月さん♪
まん丸で
夜空をふんわり明るくしてくれてる。。。♪

そんな月をぼんやり眺めがらの夕涼み〜
心地いいんだろうなっ♪


いろんな事を考えなきゃいけない最中、
ホッとできる時間が

そんな束の間の時間を
大切にココロいっぱい感じながら
がんばっていこうっ♪


今もこうして
たくさんのオーダーをいただけて
本当にありがとうございますっ♪

オーダー品を順次
発送させていただいております。





とある日、

meguちゃんのお店
CHEERS閉店後に
こっそり品物を物色
そして、車に詰め込んでねっ♪



IMG_6389.png


って、ちゃんと、めぐちゃんには許可もらってるよっ(笑)



そして、翌日、
icchiのお家へ行ってきました〜♪


実はイッチ〜が
2016年のカレンダーを作るのっ♪

その打ち合わせ&撮影をしに
ビスケットちゃんと一緒に
イッチ〜のお家へお邪魔してきましたっ♪



20150731-8.png



ちょ〜ステキな
どこを見ても本当ステキな
お家でした〜♪

ここの作業場で
イッチ〜があの可愛い作品を
いっぱい作ってるんだなって。。。

そんなことを想いながら。。。

よけいイッチ〜の作品に
愛着が湧いちゃった僕ですっ(笑)


まずは、近くの公園で
撮影開始っ!

CHEERSの古道具も使わせてもらいながら。。。


20150731-3.png



三人でイメージを広げていって。。。

イッチ〜、ビスケットちゃんが
それを形にしていってくれて

僕はひたすら撮影に集中〜!


集中しすぎて
こんなことされてたことすら
気づかずにいる僕です。。。(笑)



20150731-6.png



ただでさえ汗かきなのに、

この季節の日中は陽射しがハンパないっ!

溶ける溶ける。。。

カメラが壊れるんじゃないかと思うくらいだよっ。。。(笑)



20150731-4.png



いろんな事を

いっぱい試しながら。。。



20150731-2.png


気づけばぶっ通しで
8時間が経過してましたっ♪


みんなでイメージを広げて

みんなの感性が溶け合って

みんなで撮った写真は600枚


20150731-5.png



その600枚から
厳選された12枚っ!

まだお見せできないのですが、
イッチ〜の可愛い〜作品がたまらない
2016年イッチ〜カレンダーが出来上がりますっ♪


まだまだ、やることはいっぱいあるけど、
イッチ〜作品ファンの方だけでなく、
インテリア好きな方にはたまらないカレンダーが
出来上がりますよっ!

もうしばし、お待ちくださいねっ♪

僕までワクワクっ♪




そして、そして、
これまたワクワクなイベントがっ♪


環境省とロハスフェスタがタッグを組んで
東京青山で開催されている
「COOL CHOICE CITY」

住宅、家電企業の
「COOL CHOICE」の取り組みを体感できるほか、
こだわりの手づくり雑貨や家具、
健康的な食材から作られたフード&スイーツなどが出展する
「ロハスフェスタpicnic」


20150728b03.jpg 


そのロハスフェスタpicnicの後期に
8月6日(木)〜8月9日(日)
「Daysと愉快な仲間たち」が集結しますっ♪

今回は特別に
Daysのひだまりさん中心となって
いつものメンバー+豪華な作家さんたちが♪

ステキな作品がいっぱい!!!
こんな機会滅多にないんだろうなっ。。。♪


ロハスフェスタpicnicの会場や近隣で
エコバッグ引換券付きの
チラシを配布するそうです

お楽しみ抽選会も開催予定!!
ペットと一緒に入場出来ます
是非ご来場ください



「ロハスフェスタpicnic」 出品予定作家さん
atsumaruko さん*アクセサリー作家
あーこ さん*木工作家
shino さん*消しゴムはんこ作家
ひだまりさん *インテリアスタンプ作家
mayo さん*フラワーアレンジメント作家
PJさん*フレンチ木工作家
yuriko さん*フレンチ木工作家
wiretree さん*ワイヤークラフト作家
meguさん*レザーガーランド&ジャンク木工作家
僕*かご&アイアン作品
※スペシャルサポート ビスケットちゃん


■委託作家さん
あんずさん*(アンティーク+ドライフラワー)
イッチー さん*(布小物作家)
ekoさん(木製雑貨)
いくさん(革小物)
ショコラ&カプチーノさん(木工、彫塑など)
セナままさん(フレンチなリメイク缶)
ぼたんちゃん(リメイク缶、多肉)
みゆみゆさん(シルク作家)
puckさん(シューモールド)
Riko* さん*パッチワーク作家
YUT@くん(サビハウスなど)

■予定(未定)
kutoneさん(革小物)
みゆしゅんさん(木の本)


選ばれたショップによる小さなロハスフェスタ
「ロハスフェスタpicnic」
ブースナンバーは「1」

o0400052913371809049.jpg


会場は
「青山学院」の向かい辺り
旧「こどもの城」の裏です

o0480031113371185456.jpg


行きは地下鉄の「表参道」から!
帰りは宮益坂を下って渋谷に出るのがお勧めです

ぜひぜひ
遊びにきてくださいねっ♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| お知らせ♪ | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT