男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ができそうっ♪そして。。。


どうも〜♪
じゅんですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがと〜ございますっ♪

20150815-1.png


お盆だねっ。。。

迎え火
送り火


20150815-2.png


そして今日は8月15日。。。


確かなことはわからないけど すごく不安がつのる
明らかなように伝わるあやふやに囲まれて・・・

確かなものは残ってないけど 少し自信がもてる
いつか静かに君の存在に裏付けられて・・・

せめてぼくらはずっと互いを許し合い生きよう・・・

ぼくは誰とも争わないし 誰を憎む根拠もない・・・
ただ落ち着きを取り戻すため ちらつくテレビを消そう・・・

世界でいちばん好きな人
それはあなただと言い切れる
この想いがいつまでもずっと変わらぬように・・・

今 このふつうの日々を大切に生きる・・・





時々聴いて。。。ココロにじわり。。。
こんな日だから。。。じわりじわり。。。
最近のぼくには。。。さらにじわり。。。

この退屈で素晴らしい
ふつうの日々を大切に生きよう。。。ってねっ



最近ねっ
meguちゃんがヒントをくれて
そして、一緒に考えてくれて
ひとつの新作ができそうですっ♪


20150815.png


ロハスフェスタ東京に間に合うといいなっ♪

楽しみにしてもらえると嬉しいなっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| 作品のコト♪ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

