男なのにナチュラルインテリア!?

雑誌を見てもサイトを見てもナチュラルインテリアは女性ばかりなので、こんなブログ作っちゃいました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の香りがふわりっ。。。♪


どうも〜♪
純一ですっ♪

男なのにナチュラルインテリア!?へ
遊びにきてくれて、ありがとうございますっ♪

20150825-4.png


今日はすごく肌寒くて
急に秋がやってきちゃったみたい。。。

なんだか急にそうなっちゃうと
寂しくなっちゃいますね。。。(笑)

僕の名前の名付け親の叔父が
亡くなってしまったからかな。。。

久しく逢えてなかったのですが、
みんなが、仲間が
僕の名前を呼んでくれている
この名前をつけてくれた叔父さん。。。

なんだかとっても感慨深くなってしまいました。。。。

名に恥じないように。。。



さぁっ♪
でも、そんな今日、
meguちゃんのお店outlet CHEERS
お昼過ぎ、いなちゃんが遊びにきたよっ♪

久々、いなちゃんと
ゆっくり逢えて嬉しかったなっ♪

トランクとかウッドBOXとか
備品に使える古道具をいっぱい仕入れていったよ♪

で、なぜか
めぐちゃんとトランク抱えて写真撮影♪(笑)


20150826-1.png


そんな、いなちゃんのお店が
みんなもうご存知かと思いますが
新宿小田急ミロード モザイク通りに
期間限定で出店してますっ♪

すごいなぁ〜いなちゃんっ♪

いなざうるす屋
in Antenna Box by TOKYU HANDS
8月10日(月)~9月9日(水) 10:00-21:00
新宿小田急ミロード モザイク通り
※店主いなざうるすは不定期でお店にいます♪

いなちゃんの勢いは
止まらないのですっ♪








20150825-1.png


やっとベランダガーデニングには厳しい
夏のギラギラ陽射しが
秋の優しい陽射しに移り変ろうとしてるっ♪



20150825-2.png



手をぜんぜん加えてなかった
このベランダに。。。

秋色に彩ってくれる
お花をいっぱい植えよっかなっ♪



20150825-3.png


大好きなコスモスでも

植えてみようかなっ。。。♪


懐かしい優しい想いが蘇る
あの秋の香りがふわりっ。。。


また漂ってくるねっ♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ブログの

facebookのページは

こちらっ



facebookのロゴ



facebookのトップの

イイネ!をしていただけると

ブログやWebShopの

最新情報など見れます♪



facebookでは

気楽に気軽に投稿してます♪

スポンサーサイト

| ナチュな生活っ♪ | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

